*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン始まりますね!
 
イベントバナー

 

スタートダッシュ半額

 

スタートダッシュ半額アイテム♪

 

 
昨日は晩御飯に
炊き込みご飯を作ったんですが…
 
なんとびっくり!
お米の芯がちょっと残ってるガーン
 
今までこんなこともなかったのに
調べたら炊飯器の劣化かも?
 
確かに10年ぐらい使ってるんですよね…
 
炊飯器って買い替え時
難しくないですか?笑い泣き
 
普通に炊けばまだご飯炊けるし…
 

ちなみに芯の残ったご飯は

レンジでチンで解決しましたグッ

 

 

*OOTD*

 

 
 
 
ワンピース:GU

バッグ:ZARA

シューズ:ダイソー

 

 

やっぱり良さを再確認!

リニューアルされている

人気ワンピコーデです拍手

 
 
 
 
布帛コンビネーション
ワンピースキラキラ
 
ブラウンのXL着てますパー
 
 
2年前?のものですが
今年リニューアルされてます!
 
ノースリーブになって
しかもお値下げで990円星
 
 
妊娠中に出会って
もうあまりに可愛すぎて
買うしかなかった思い出があります笑い泣き
 
 
授乳期間は着れないので
去年は着てないんですが
今年久しぶりに着て…
 
 
 
 
ウエストの切り替えのおかげで
ウェーブ体型の私にも
メリハリの出るデザイン
 
広がりすぎないシルエットな上
着丈も長くて1枚でラクチンOK
 
 
\夏にはワンピがラクチン!/

 

 

 

 

 

 
 
 
バッグは昨日紹介した
カゴバッグキラキラ
 
 
小さい!って思いましたがw
こうやって持ってると
ちょうどイィサイズ感おいで
 
 
 
 
ダイソーのサンダルも
去年のものですが現役キラキラ
 
 
暑いとついワンピースとサンダルで
超ラクチンコーデしがちですw
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

スクワラン スターターセット

  

 

 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****