*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソンラストスパート!
 
イベントバナー

 

 


 

昨日ご紹介したワンピも

クーポンが使えるうちにオススメですOK

 

 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:?(いただきもの)

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 
 
実は昨日
長男の保護者会だったんですが…
 
保護者会とかの幼稚園イベントに
つい手に取ってしまうアイテムコーデ
です拍手

 

 

 
 
ポンチ素材のパンツキラキラ
 
ホワイトのL履いてますパー
 
 
多分2年ぐらい前に買ったやつで
1419円ぐらいだったんですが…
 
シンプル
爽やか
キレイめ
 
なので保護者会とか
幼稚園イベントのときは
つい手に取っちゃいますウインク
 
 
ストレッチもかなり効くので
動きやすいところも高ポイント!
 
 
子連れの白はかなり勇気と
覚悟がいるので
イベントのときはここぞって感じで
履きますw
 
 
ちなみに去年はこんな感じで
履いてました↓
 
 
 
 
1枚あると便利なアイテム!
 
 
楽天でもキレイめに使えそうな
パンツ色々↓
 

 

 

 

 

 

 
 
爽やかそうに見えるかなと
ストライプのブラウスをチョイス!
 

 

楽天でも似たようなのがプチプラです↓

 

 

 

 

 

みんな保護者会は

ちょっとキレイめで参加して

 

お迎えのときはデニムとか

ドカジュアルに変身してましたw

 

もちろん私もw

 

 

 

ちなみに今日のしまむらチラシは

またコラボですね!

 

ほんとぶっちゃけコラボしすぎて

疲れてきてるw

 

用事終わりに覗きに行けたら

行きたいなぁとは思ってますグッ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

お試ししたら入会してしまった

オイシックスw

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

ポカポカする

スキンケアもできるクレンジング!

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 
無料お試しはこちら↓
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****