Ameba公認マーク
 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 

 本日2記事目ですおいで


どうも、最近マスクを外したあとの
素顔にハラハラしてるゆゆんです笑い泣き
 
 
今はマスクが当たり前だし
まぁ色々手抜きしまくってるんですが
 
アラサーにもなると衰えが
目に見えて出てくるので
鏡の前でヒィーゲッソリ
 
 
てなわけで少しでも抗うべく
今回マナラホットクレンジングゲル
お試ししたので、そのご紹介ですニコニコ
 

 

*マナラ*

 

 
 
 
マナラホットクレンジングゲル
マッサージプラスキラキラ
 
 
【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

3344円で約2ヶ月分!

 

※エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです。

 

 
 
定期便ですが購入回数の縛りなしですOK
 
※解約をご希望の場合は
次回お届け予定の7日前までに
お電話かマイページにてお手続きください。
 
 
こちらのクレンジングは
以前から知ってたんですが
お試しするのは今回が初めて!
 
 
前からこの無料のキャンペーンで
気になってましたハート
 
 

今回私が利用した定期便の方は

クレンジングゲルにサンプル、

ポーチが付いてくるセットですおねがい

 

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 
 
 
こちらのクレンジングゲル、
一体なにがすごいの?ってところですが…
 
 
 
※古い角質によるくすみ
 
①温感クレンジングゲルで
古い角質や汚れを落とすことで、
うっとりするお肌へ!
 
②パワーアップした極小マイクロゲルと
極小シュガーオイルで
汚れを毛穴の奥から落とす!
 
91.3%が美容液成分でできているので
必要なうるおいは肌に残す!
 
④約2か月分で3,344円(税込)なので、
1か月あたり1,672円(税込)とコスパも良い!

 

 

簡単にまとめると

スキンケアできるクレンジング

アイテムって感じですおいで

 

 

プチプラ好きな私からすると

1か月あたり服1着ぐらいのお値段なので

お手頃!

 

 

同封されていたこちらの漫画の表紙に

衝撃を受けました…チーン

 

 

 

 

私もそんな風になったら絶対嫌ガーン

ってなわけで早速使ってみました!

 

クレンジングなので

メイクがどれぐらい落ちるかも大事!

 

 

 

 

チューブから出してみると

めっちゃイィ柑橘の香りラブ

 

 

 

 

少し固めなので

つるっと落ちてしまう心配もなし!

 

 

そして商品名にもなっている通り…

お肌に載せて伸ばしていくと

 

あたたかーい!!

 

 

 

*画像はイメージです。

 

 

柑橘系の香りなのにホット…

ギャップに思わずおぉ!と声が出ましたニヤリ

 

柑橘系ってさっぱりしてて

冷たいイメージあるのは私だけ?w

 

 

この温かさで毛穴の汚れを

しっかり落としてくれます!

 

 

くるくるマッサージするように

馴染ませていくとメイクはするするルンルン

 

 

 

 

洗い流してみると91.3%が美容液成分

ということもあってしっとり!

 

 

 

 

しかも洗いあがりの肌がつるんとしていて

思わずうっとり…

 

 

使い心地に完全虜になりましたラブ

 

 

 

 

古い角質によるくすみを落として

毛穴汚れもスッキリ洗い流す

ことで年齢に応じたケアが叶いますルンルン

 

 

たっぷり入っていている

オールインワン

(化粧水・乳液・美容液・クリーム)

サンプルも使ってみましたが

 

 

 

 

同じ柑橘の香りで

肌なじみもよくて気に入りました!

 

 

 

 

この使い心地はやみつきになるので

オススメします照れ

 

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

注意あくまで個人の感想であり

効果・効能を保証するものではありません!

 


*****

 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****