*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 

 

そういえば前回のマラソンで

旦那に頼まれて買ったやつが

この前届いたんですが…

 

箱でかw

 

 

大きさ伝わります?笑い泣き

 

玄関開けた時に宅配の

お兄ちゃんが見えないぐらいの大きさでしたw

 

需要があるかわかりませんが

またご紹介しようかなおいで

 
 
で、今日はGU購入品のお話ですニコニコ
 

 

*GU購入品*

 

 
 
 
バックスリット
ボリュームスリーブシャツキラキラ
 
ナチュラルのL買いましたパー
 
 
まさかの全色コンプした
罪深い可愛さのアイテムです拍手
 
 
お値段こちら↓
 
 
 
 
390円でした星
 
 
 
 
以前色違いのグレーとグリーンを
990円のときに買って
 
紹介するときにはまさかの大幅値下げの
390円で超ビックリびっくり
 
最近のGUはいきなり大幅値下げですよね。
 
 
 
 
グレーはL、グリーンはM着てますパー
 
 
この袖のたっぽり感や
バックスリットデザインが
もう罪深い可愛さで…笑い泣き
 
 
ナチュラルは店舗で結構在庫あったなぁ~と
この前寄った時に見たら
まだ少し残ってたので
 
買っちゃいましたニヒヒ

 

 

久しぶりの全色コンプ

 

 

いや、だってカワイイだけじゃなくて

カーデやベストとも合わせられるし

ボトムスも選ばらないし

 

イィことたくさんあるんですおいで

 

後悔はしてません、むしろ

買わない方が後悔でしたw

 

 

ちなみにナチュラルは

少し生成りっぽいというか

クリームっぽい感じです↓

 

 

 

 

楽天でもバックスリットアイテム色々↓

 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****