*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 

 

オススメアイテム♪

 

 

業務スーパーに買い物に行ったら

新玉ねぎ半箱売りw

 

 

めっちゃ安かったので

買ってきましたが、重かったー笑い泣き

 

新玉だし早く使わないと!

 

 

で、今日もしまむら購入品のお話ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
 
先週の土曜日発売のてらさんコラボキラキラ
 
 
土曜日のオンラインで撃沈し
土日は忙しくて店舗に行けず…
 
2日遅れでしまむらへランニング
 
マイホーム関連で土日は基本カオスです笑い泣き
 
 
前回のコラボのときは初日で
ラックが空だったので
もう無理だろうと諦めてたら…
 
 
ありましたポーン
 
 
小物は全滅でしたが
アパレルが少し残ってて
一気にテンションアゲアゲ!
 
でもネックレスも欲しかったーえーん
 
 
買ったのはこちら↓
 
 
 
 
先染めボーダープルオーバーキラキラ
 
 
 
 
ネイビーのM買いましたパー
 
 
 
 
長袖を愛用してるので
五分袖ver.もデビューハート
 
 
やや厚みのある素材感と
ゆったりシルエットが好みですラブ
 
 
布帛貼りつけプルオーバーキラキラ
 
 
 
 
ライムグリーンのM買いましたパー
 
 
 
 
てらさん推しのカラーが
残ってて思わず鷲掴み爆  笑
 
 
新鮮なカラーで
デニムとかと合わせたくて購入!
 
 
後ろが可愛いんですラブ
 
 
 
 
ただこちらはボーダーほど
ゆったり感がなかったので
ワンサイズ上げても良かったかな…
 
 
他にも残ってたやつを買うべきだったかなぁと
ちょっと後悔してましたが
 
昨日GUでもお買い物してきたのでw
 
よし!今回はこれだけにしよう!
 
 
 
と思ってたのにw
 
 
昨日GU帰りにふらりと寄って
こちらもお買い上げ笑い泣き
 
 
 
 
サイドラインスニーカーキラキラ
 
 
 
 
ベージュ買いましたパー
 
 
というのもちょうどスニーカーがご臨終で
予備の1足も底がペラペラしてきてて
歩くと痛いのが気になってたので
 
えぇい!買ってしまえ~真顔ご乱心w
 
 
オンラインでブラックのLL
頼んであるんですが
 
Lでピッタリだったのと
試着したらふかふか&可愛すぎて笑い泣き
 
 
今日からガンガン履きます!
 
 
 
ということで結局3点GETした
今回のてらさんコラボでしたOK
 
 
 
楽天でもカワイイトップス色々↓

 

 

 

 



*****

 
 
その他オススメ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****