*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
今日はしまむらで
てらさんコラボの発売日ですね爆  笑
 
私はデニムのワンピースと
ホワイトのレースパンツを
狙ってますが
 
今日は店舗に行けそうにないので
オンラインで頑張りますグッ


*追記*

オンライン買えました爆笑
なかなか繋がらないから焦ったけど
どちらもポチれたー(人*´∀`)。*゚+
 
 
そしてstudio CLIPで
お取り寄せ頼んでたものが
届いたって連絡があったので
また今度取りに行ってきますラブ
 

先にネタバレしとくとw

これです↓

 

 

もうめちゃくちゃ可愛くてハート

 

また取りに行ったらご紹介しますね!

 

 

で、今日はやーっと私も食べれた
ミスドのお話ですニコニコ
 
 
*ミスド*

 

 

 

 

ピエールマルコリーニキラキラ

 

 

 

 

コラボの他にも買ったので

箱と紙袋に分けて入れてもらって

 

 

 

 

コンプリート拍手

 

 

やーっと食べられた話題の

ドーナッツたちラブ

 

 

ほんとものすごい人気ですよね!

 

 

私が行った店舗だけかな?

人気過ぎて紙箱?が

追いついてないらしく

 

「一部商品は紙パッケージに

変更しています」

 

ってお断りがされつつ

販売されていましたびっくり

 

 

こんな感じで↓

 

 

 

 

ほんとはこんな紙箱↓

 

 

 

 

朝の早いうち、混んでないうちに

買いに行ったんですが

 

うしろに並んでた人も

狙ってきたらしく…

 

頼まれたのか電話してたんですよね。

 

 

「フランボワーズのは絶対?

ハートのやつ?

わかった!

2つだけ残ってるわ!」

 

 

真顔

 

 

え、それ私も欲しいんですけど

私の前の人も買って

私も買ったらその人買えない…

 

ものすごーく買いにくい笑い泣き

 

 

もはや牽制ですよね!?って思いつつ

結局前の人が買わなかったので

私は1つお買い上げ。

 

前の人遠慮したのかなぁ…

 

 

旦那と長男と3人でわけわけ。

次男はすまない…w

 

 

 

 

確かにこのハートのやつ

サクサク感がたまらなくて

おいしかったですラブ

 

 

 

 

同じハートでこちらも↓

 

 

 

 

ヘーゼルナッツクリームが

おいしかったです!

 

 

こちらの2つは↓

 

 

 

歳なのかな、甘くてギブしそうでした笑い泣き

 

そのせいでフォンダンショコラのショコラは

写メ撮り忘れましたw


 

私的No.1はこれ!

 

 

フォンダンショコラのフランボワーズキラキラ

 
ざくざく感とフランボワーズの
甘みと酸味がものすごくツボでしたルンルン
 
また食べたいなぁ~照れ
 


*****

 

 

オススメ↓

 

 

今なら初回スタイリング料無料!

イィものを買うならプロが間違いなし!

 

DROBE

 

 

 

 

 

 

Amazonパントリーオススメ↓

 

 

 

 

オススメアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****