*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
マイホーム建設中で
最近の愛読書?はこれ↓
 
 
クロスカタログおいで
 
クロス決めるのって楽しい!
 
って聞いてたんですが
今まで内装を決めてくるだけでも
ものすごく疲れたせいで
 
もうめっちゃしんどい笑い泣き
 
あれ?これトイレと同じクロスじゃね?
とか何回言ってるかw
 
マイホームって持久走ですね…
 
なんとか完走したいと思います!
 

 

*OOTD*

 

 

 
トップス:しまむら

ボトムス:REAL STYLE

シューズ:しまむら

 

 

ギリギリで買えた!

大人気再販コラボアイテムコーデです拍手

 

 

こちら↓

 

 

 

 

てらさんコラボの

ボーダープルオーバーキラキラ

 

グレーのM着てますパー

 

 

 

初めて発売されたとき

大人気過ぎてお目にかかれずアセアセ

 

お取り寄せもできませんって

店員さんが言ってたほど!

 

 

先月再販のとき

ちょっと出遅れて開店30分後に到着!

 

到着したときにはラス1びっくり

ギリギリで買えたアイテムなんですOK
 
最近一部店舗で再入荷?
SNSで購入報告見かけます。
 
 
 
 
ゆったりとしたボーダーで
袖もボリュームがあって可愛いです爆  笑
 
少し厚手なのでスウェットっぽいかも。
 
 
他のボーダーアイテムと違うな、
と思うのはシルエット!
 
 
 
 
特に横から見た時の
シルエットが他にはないシルエット
人気なのも納得です!
 
 
ちなみにinして着てもゆるっと
シルエットなのでイィ感じですOK
 
 
 
 
楽天でもボーダー色々↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
パンツはこちら↓
 
 
ダスティパープルのM履いてますパー
 
 
この色味とゆったり感が
めっちゃ好みですラブ

 

 

いつもお尻でサイズを悩みますが

こちらはMでもゆったりしてて

良かったです!

 


*****

 

 

オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****