*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
今夜からお買い物マラソン!
 
スタートダッシュで半額

 

マラソン!スタートダッシュで全部50%オフ♪

 

 

その他オススメ↓

 

おうち時間にころころダイエットにも!

 

 

 

 

ふわふわな毛布!?暖かいニット!

 

 

 


お花の定期便もオススメ♪


 「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便



 

結局昨日病院は行きませんでした。

 

長男まさかの一気に回復で

若さってすごいって旦那とビックリびっくり

 

 

で、今日は実はまたポチっちゃってた

GUオンライン購入品のお話ですニコニコ

 

 

*GU購入品*

 

 

 

 

サテンパジャマ(キャット)キラキラ

 

ネイビーのL買いましたパー

 

 

思わず画面連打!w

必死にポチったアイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 

 

 

値札修正かかってなくて

990円になってますが…

 

(画像お借りしてます)

 

 

 

590円でした星

 

 

少し前に人生初のパジャマを買ったら

パジャマの大切さを実感したので

 

 

私的パジャマの利点↓

 

・睡眠の質up

・肌の調子良し

・体の凝りも緩和

 

パジャマのすゝめニヤリ

 

 

春秋用や夏用も揃えたいなって

思ってたところ…

 

この前ずっと売り切れてたはずの

サテンパジャマが

 

オンラインの在庫復活してる!ポーン

 

思わずスマホの画面連打で

必死にポチりましたw

 

 

GUって急に在庫復活することもあるので

覗いて良かったですおいで

 

 

 

 

パジャマですが落ち着いた色味が良くて

↑歳かなw

 

ネイビーにしました!

 

 

素材感はこんな感じで↓

 

 

 

 

サテンなのでさらっとしてますOK

 

肌触りもイィので

快適に過ごせそうです爆  笑

 

 

猫ちゃん柄はこんな感じ↓

 

 

 

 

ポップ過ぎない感じで

大人っぽいかな猫

 

 

唯一気になるのは

パンツに調節紐が付いてないので

サイズ調整できないところですアセアセ

 

紐がない方が邪魔にはならないので

寝心地はイィかもですが…

 

 

今はまだマシュマロフィールを着ますが

もう少し暖かくなったら

こちらを着ようと思いますラブ

 

 

590円とお安くGETできて良かったですグッ

 

ちなみに追加でポチしたのは

これだけではないw

 

 
楽天でもパジャマ色々↓
 
 

 

 

 


*****

 

 

Amazonお買い得情報!

 

20%オフクーポンあり!

 

 

10%オフクーポンあり!

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****