*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 

 

お買い物マラソンオススメのもの♪

楽天市場
ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便
1,609円

 

 

私は昨日おむつをポチ。

 

私的パンツタイプで

コスパ最強のマミポコグッ

 

 

 

 

いつもDEALもあるしお得に買えて

ほんとありがたい笑い泣き

 

 

で、今日もしまむら購入品のお話ですニコニコ

 

ほんと年末に買い過ぎてるw

 
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

ハリス縦ミニショルダーキラキラ

 

ブルー買いましたパー

 

 

売り場で埋もれていたお宝発見!

半額のコラボアイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 

 

 

990円でした星

 

 

ハリスツイードとプチプラのあやさん

コラボのショルダーバッグ。

 

 

バッグ売り場でちらっと見えたので

掘り起こしてみたら発見ラブ

 

 

まさに文字通り埋もれいたお宝ですw

 

 

というのも最低限のものを入れる

ミニショルダーなので

本当に最低限サイズOK

 

 

 

 

こりゃ埋もれるよねw

 

 

幼稚園の送迎や公園遊びなど

貴重品だけ持ち歩きたいときに

ピッタリのサイズなので

 

私にはドンピシャのサイズ感ルンルン

 

 

アクセサリー感覚で持てるバッグ

って新しいですねおいで

 

 

 

 

小さいながらもマチはあります↓

 

 

 

 

マグネットホックも

内ポケットも付いてます

 

 

 

 

ショルダー紐が結び目になっていて

ユニークなデザイン

 

 

 

 

パッと見、絡まってるよって

言われちゃうかもw

 

 

ハリスツイードの

季節感たっぷりの素材感

 

 

 

 

で、持ってみるとこんな感じです↓

 

 

 

 

コーデのワンポイントになるので

ほんとまさにアクセサリー感覚かも!

 

 

チェックですが色味も落ち着いているので

浮くこともなく合わせやすいウインク

 
 
 
年少さんの長男が持っても
違和感のないサイズ感だったので
お子さんとお揃いも良さそう爆  笑

 
 
楽天でもハリスツイード色々↓
 
 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

オススメたち↓

 

 

 ~ 2021/01/20 23:59

 

☆このブログ限定!クーポンはこちら☆

↑画像にリンク貼れないのでこちらからw

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン中に使用できる

クーポン出てます!

 

KIKIYA☆10%OFFクーポンはこちら!

 

 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****