*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
  
 
今夜からお買い物マラソン
始まりますね照れ
 
私も少し買います!
 
 
で、そんなお買い物マラソンで
オススメしたいアイテムのご紹介ですニコニコ
 
 

 

*OOTD*

 

 

 
 

トップス:しまむら

ボトムス:しまむら

シューズ:aimoha

 

 

雨の日だけじゃもったいない!

今からでも使えるアイテムです拍手

 

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 
ブラックの24.5履いてますパー
 
 
紹介前にまずは大事なことー!
 
aimohaさんから

特別に発行してもらっている

限定クーポン使えます!

 

 ~ 2021/01/20 23:59

 

☆このブログ限定!クーポンはこちら☆

↑画像にリンク貼れないのでこちらからw

 

このブログを読んでくださった方

限定のクーポンなので

GET&使用をお忘れなくグッ

 

 

 

 

レインパンプスとのことですが

晴れの日でも使えるデザインで

今からでも靴下合わせで履けますOK

 

 

ブラックにしましたが

リボンも控え目な感じで

ガーリー過ぎずアラサーにもピッタリラブ

 

 

 

 

履いてみるとこんな感じ↓

 

 

 

 

こんな感じで靴下合わせで履けるし

シンプルなパンプスデザイン

 

中敷きも柔らかくて

履き心地もイィので

雨の日だけじゃもったいないですウインク

 

 

 

 

サイズ感ですが…

 

普段24.0~24.5センチ

L~LLで幅広の私。

 

レビューを見て大きめがイィのかな?

と思って24.5にしましたが

 

靴下合わせでピッタリな感じです。

 

素足や薄手のソックスカバーでしか

履く予定がないならジャストサイズでも

良さそうでした。

 

 

私みたいに今の季節も

靴下合わせでも履きたい方は

大きめがオススメですOK

 

 

 

 

 

aimohaさんのその他

オススメアイテムたち。

 

全てクーポン使えます!

 

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメたち↓

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンオススメのもの♪

楽天市場
ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便
1,609円

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****