*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 

 

お買い物マラソンオススメのもの♪

楽天市場
ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便
1,609円

 

 
昨日はついに雪が降りました雪だるま
 
 
めっちゃ寒かったけど
緊急事態宣言が出る前に
済ませておきたい買い物があったので
 
あちこちささーっとお買い物。
 
しまパトもしばらく我慢なので
ちゃっかりしまむらにも寄ってお買い物w
またご紹介しますねおいで
 
 
今回はスーパーとかで
買い占めてる人もいなさそうでしたが
 
どこもビックリするぐらい
人が少なかったです。
 
 
で、今日はまだ紹介できてない
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
 
プチプラのあやさんコラボの
防水仕様ローファーキラキラ
 
ブラウンのL買いましたパー
 
 
思わず声が出た半額のコラボアイテム
です拍手
 
 
お値段こちら↓
 
 
 
 
990円でした星
 
 
売り場で見つけて
値札を見た瞬間
 
「えぇ!半額!?えぇ!」ポーン
 
って思わず声が出ましたw
 
そして即試着→即カゴ笑い泣き
 
 
というのも発売時から
気になってたローファーなんです。
 
もう値下げ売り場に置いてある時点で
輝いて見えましたw
 
 
去年あやさんコラボの
普通のローファーを買って
愛用してますが↓
 
 
 
 
今回は防水仕様のものを
買いましたOK
 
 
 
 
接地面から4㎝までに
防水シートを使用し
 
足の甲の部分も広めで
雨に濡れにくいデザイン!
 
 
 
 
防水設計だけでなく
かかとのパッドもふわふわで
歩きやすそうですウインク
 
 
 
 
ヒールも低めなので
赤ちゃん連れの私でも安心!
 
 
 
 
通年履けるデザインなので
買って間違いなしのローファーです爆  笑
 
 
 
楽天でも防水ローファー色々↓
 

 

 

 

 


*****

 
 

オススメたち↓

 

 ~ 2021/01/20 23:59

 

☆このブログ限定!クーポンはこちら☆

↑画像にリンク貼れないのでこちらからw

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン中に使用できる

クーポン出てます!

 

KIKIYA☆10%OFFクーポンはこちら!

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****