*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
最近思うんです…
 
我が家の電池の減りが早い笑い泣き
 
この前ジョーシンで買ったとこなのに
もうほぼないチーン
 
犯人はこれです!!
 
 
長男のクリスマスおもちゃサンタ
 
もう毎日「抜刀~♪」で
仮面ライダーやってますw
 
 
しかも冬って息子たちが鼻水垂らして
吸引機にも電池使うし
電池めっちゃ減るシーズン笑い泣き
 
 
今度の冬は電池もっと買っておこうw
 
 
で、今日はおうち時間やダイエット
に関係するお話ですニコニコ
 
 
 
*フォームローラー*

 

 

 

 

話題のフォームローラー

GETしましたキラキラ

 

 

 

 

ブラックです。

 

今回提供していただきました。

 
 
前も書きましたが
去年の健康診断までに50キロ
という目標に届かず
 
現在53キロの私チーン
 
 
さらにはこの年末年始で
だらけまくり
+1キロほどきてますゲッソリ
 
 
ストレッチするだけでも変わる
って言いますが
ストレッチと言っても色々あるし…アセアセ
 
 
そんなときにドンピシャな
フォームローラールンルン
 
 
フォームローラーのポイントは
筋膜をほぐせること!
 
(画像お借りしています)
 
 
 
要するに筋肉の膜は凝りやすく
筋肉がカチコチになったり
痛くなったりと
悪影響が出るそうですアセアセ
 
 
フォームローラーで
筋膜をほぐして
筋肉をほぐし
血流を良くして
代謝アップ!
 
そうすればダイエットにも
繋がるので早速使ってますOK
 
フォームローラーは
あくまで筋膜をほぐすことが目的ですが
ストレッチがダイエットにつながるのと
同じ考え方で私はダイエット効果も狙ってます。
 
 
使い方はこんな感じ↓
 
 
 
 
おうち時間が長くなっていることや
普段ほぼ運動しないことが原因か
 
やはり筋膜が凝っているようで
もう初めて使ったとき
 
い、いたーい!滝汗
いた気持ちい~!!
 
ってなりましたw
 
 
我が家では旦那も積極的に使用中爆  笑
 
旦那アメブロデビューw
「パジャマ恥ずかしいし、脱ごうか?
どっちが顔かわかりづらいだろうし脱ごうか?」
って言われましたがお断りしましたw
 
 
 
分かりづらいですが
腰に置いてゴリゴリ中。
 
旦那も仕事柄座ってることが多いので
めっちゃ凝ってるみたいですおいで
 
 
息子たちも気になるらしく
一家全員で取り合いしてます笑い泣き
 
息子たちはころがして追いかけて運動中w
 
 
ちなみにサイズ感はこんな感じ↓
 
 
 
 
意外とスリムなので
邪魔にもならず
 
我が家ではこんな感じで立てて
部屋に置いてます。
 
 
 
 
ストレッチアイテムといえば
バランスボールもあるんですが
あれはめっちゃ場所取るんですよね…
 
これは部屋の隅にポンと置いてても
気になりませんOK
 
 
で、使って1週間ほどですが
背中が軽くなった気がしますウインク
 
 
特に私はほぼ毎日次男を抱っこ紐で
抱っこしてるので
背中の凝りすごいんですアセアセ
 
 
いきなりマイナス何キロ!ってことは
もちろんないですが。
 
続けて凝りをほぐして
血の巡りを良くすると
ダイエット効果もありそうなので
おうち時間を活用して続けていきますニヤリ
 
 
また緊急事態宣言も出されそうですし…
おうち時間のお供にオススメですOK
 
 
 
 
レビュー特典もあるみたいですラブ
 
 
 
ちなみにダイエットといえば
こちらも継続中↓
 
 


*****

 

 

オススメたち↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメのもの♪

楽天市場
ロングネックレス 大ぶり ゴールドアルファベットウッドモチーフ ビッグ ロングチェーン シンプル レディース 木 文字 英語 イニシャル ペンダント チャーム 大きめ 大きい 大ぶり メタリック アンティーク調 レトロ 木 プレゼント 金 A K M R Y 推し お揃い ペア メール便
1,609円

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****