*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
スーパーセール始まりましたね!
 
 
昨日スタートダッシュで2点
ポチろうと思ってたのに
 
どちらも半額クーポンを逃したので
今日のポイントアップで買います笑い泣きクソゥ
 

 

SSで買います&オススメ♪

 

 

 

*OOTD*

 

 

 

 

トップス:しまむら

ボトムス:Ne-net

シューズ:しまむら

 

 

初値下げ!ニットにも映える

人気のアクセサリーを使ったコーデです拍手

 
 
昨日もちらっと載せましたがこちら↓
 
 
 
 
アルファベットネックレスキラキラ
 
ゴールドのYを
今回提供していただきましたニコニコ
 

 

 

 

ちなみにシルバーはこちら↓

 

 

 

 

なんと今回のスーパーセールで初の値下げラブ

 
 
大人気のこちらのネックレス…
今まで予約販売だったそうですが
今だと在庫ありで買えますOK
 
 
 
 
自分のイニシャルのYにしましたが
Yだとぱっと見はアルファベットって
気付かれにくい?斜めな感じがおしゃれラブ
 
 
このさりげない感じが
大人可愛くて気に入りましたハート
 
 
木みたいなデザインで大きさはこんな感じ↓
ご自身の手と比べて大きさ想像してください。
 
 
 
 
一見重そうにも見えますが
軽くてびっくり!
 
 
ネックレスの長さはアジャスターで
調節できます
 
 
 
 
実は私は短いネックレスが苦手なんですが
こちらは長めなのでありがたい笑い泣き
 
 
こちらのニット↓
 
 
 
 
と合わせてみるとこんな感じ↓
 
 
 
 
ネックレスがあるとシンプルなニットでも
パッと目を引きますルンルン
 
印象も変わりますよねおいで
 
 
 
 
付けていて子どもっぽくないので
大人気な理由に納得です爆  笑
 
 
ニットだけでなく、こちらのチュニック↓
 
 
 
 
と合わせてみるとこんな感じ↓
 
 
 
 
こちらも少し寂しい胸元が
パッと華やかになりますウインク
 
 
チュニックはこちらのワイン↓
 
 
スウェットと合わせてもカワイイと思うので
今度またコーデで載せますOK
 
 
ちなみに同シリーズで
ホースシューもありますよ!
 
 

*****
 
 
割引クーポンコードあり!
大人カワイイアクセサリー♪
 
 
 
 
 
 
子どもも喜ぶ!
私もお試しした話題のサブスク!
 
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****