Ameba公認マーク
 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
なんと今回
プロのスタイリストさんに服を選んでもらえる
というサービスを利用したので
ご紹介しますニコニコ
 
 

 

*DROBE*

 

 

 
 
こちら↓
 
DROBE

 

 

大事なシステムと料金から簡単に説明しますね!

 

 

プロのスタイリストさんに

服を選んでもらって

自宅で試着、買い取らないものは

返品できるサービスで…

 


①登録から商品返品までLINEで完結!

 

②プロのスタイリングが受けられる!

 

③届いた商品を自宅で試着できる

 

④すべて新品ですがセール商品もあり!

 

 

料金は…

 

スタイリング料2900円(税抜き)

買い取る商品代金

 

のみになりますが

なんと今なら初回スタイリング料が無料ラブ

 
 
つまり…
もし初めてスタイリングしてもらって
どれも気に入らないので全て返品!
という場合は料金は一切かかりません。
 
 
1500円分もらえる招待コード
良かったらお使いください!
 
5438383604
 
 
 
ということで詳しくご紹介しますね!
 
 
ファッション大好きな私ですが
他人に服を選んでもらったことってなくて…
 
これ本当に似合ってるのかな?
どんなアイテムが似合うんだろ?
 
っていう疑問は常に抱いてます笑い泣き
 
 
しかも息子たちもまだ小さいので
買い物に付き合ってもらうにしても
限界があるので試着できずに
サイズ選びで失敗したりもしますアセアセ
 
なんと約8割の人がファッションで
失敗したり自信がないそうです!
 
 
そんな時にDROBEさんのサービスを
使ってみてすごく感動しました爆  笑
 
 
ちなみに、今回
プロのスタイリストさんに選んでもらう際に
 
「幼稚園の送迎や子どもと公園遊びで
浮かないコーデでお願いします」
 
とリクエストしましたパー
 
 
スタイリングしてもらって
何が届くのかお楽しみ!ではなく
 
届く前に事前に提案商品を確認できるので
これ気になる!っていうものだけを選んで
自分の好みに合うものを送ってもらいました!
 
 
で、今回届いたのはこちら↓
 
 
 
 
トップス、ボトムス、ワンピースで
合計5点!
 
1点ずつキレイに梱包されて届きました!
 
 
こうやって専用のカルテ付き
届きます!
 
 
 
 
TRYと書かれているのは
提案商品の事前チェックの時点では
候補になかったアイテムですが
私に似合うとのことでしたおねがい
 
 
カルテにはオススメの組み合わせ
も書いてあって↓
 
 
 
 
合わせ方もわかりやすいですOK
 
 
で、実は届く前から不安だったのが
サイズ問題!
 
 
というのもサイズ交換不可って
書いてあったんです…
 
でも私の体型だとボトムスは
物によってサイズが違うので
気に入ったのに履けなかったら…
って心配してたんですが
 
今回登録の際に自分のサイズや好みを
チャートに沿って簡単に入力しただけで
ほんとにサイズもピッタリなアイテム
届いて超感動しましたラブ
 
さすがプロです!
 
 
ぶっちゃけ普段超プチプラばかりの
私からしたら高級ラインナップですが
 
それぞれのアイテムも
素材感やシルエット、着心地など
すごく納得できるものばかりで!
 
やっぱりさすがプロ!←2回目w
 
もう試着の時点で超感動でしたキラキラ
 
 
で、試着した結果私が買い取ったのは
この2点↓
 
 
 
 
TRYアイテムのトップスとパンツキラキラ
 
 
 
 
試着した時点で恋に落ちました笑い泣き
 
 
ただこのグリーンのトップス…
カルテだとパンツコーデしか
載っていなかったんですが
 
手持ちのスカートに合わせるには?
と思ってスタイリストさんに質問!
 
なんとLINEで簡単に
しかも無料で質問できますラブ
 
 
 
 
合うスカートの素材から
着方まで丁寧にお返事してもらえましたグッ
 
 
回答してもらったデザインのスカートが
手持ちであったので
これは着まわせそう!
と思ってカットソーをお買い上げルンルン
 
 
手持ちのアイテムと合うかどうかも
質問できるのはありがたいです!
 
 
本当は残りのアイテムも
欲しいものばかりでしたが…
 
 
送られてきた段ボールに入れて
返送しました。
 
ちなみに集荷もLINEで頼めます!
 
 
返送完了後にお支払いで
一通り終了。
 
 
今回利用してみて
ほんとプロのスタイリストさんの
すごさを実感しましたラブ
 
旦那の評判も良かったです!
 
 
誰かに選んでもらうって
すごく楽しいし勉強にもなるなぁって
思いましたおねがい
 
 
今ならスタイリング料無料なので
気になる方はぜひ試してみてくださいOK
 
 

DROBE

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****