*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
今夜からお買い物マラソンですねおいで
 

 

 

 
私も今回はSS待てずに
買わないといけないものもあるので
少し走る予定です!
 
 
で、今日は新作研究ですニコニコ
 
トレンドを押さえてマラソンでの
お買い物にも活用できればOK
 
今回似たようなアイテムを
スタートダッシュで半額のものばかりで
集めてみました!
 
 

 

*新作研究*

 

 

 

今週のポイント!

 

①グリーン

②パステルカラー

 

 
先週のおさらい↓
 
 
今週もGUをメインに
UNIQLO、.st、ZARAをチェックしてます!
 
(画像はお借りしています)
 
 
①グリーン
 
 
 
今週のGUはグリーン押しびっくり

 

 

パンツだけでなくジャケットも!

 

 

 

 

.stの方でもグリーンアイテムが

出てました!

 

 

 

 

先週チェックしたときは

くすみブルー押しでしたが

今年はグリーンも要チェックですOK

 

 

春向けのグリーンが似合わない人は

小物で取り入れるのもイィですねルンルン

 

 

 

ZARAのこのバッグはブルー?

グリーン?w

 

 

スタートダッシュで半額対象の

ショップさんでグリーンアイテム↓

 

 

 

 

 

 


②パステルカラー
 
 
 
今週の新作を見てると
どこもカラフル爆  笑
 
 
ユニクロのリネンシャツも
カラバリ豊富!
 
 
 
 
やはり春向けに
パステルカラーがよく目につきました!
 
 
くすみブルーやグリーンに加え
定番のパステルカラーも
春に向けて1つは持っておきたい色ですね照れ
 

 

 

 


 


今週は色メインになりましたが

個人的にはジャケットも

押さえておきたいアイテムなので

ジャケット検討中ですウインク

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

☆限定10%オフクーポンはこちら☆

 

 


 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****