*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン実質最終日!
 

マラソンオススメアイテム♪

 

 

昨日は新居のインターネット契約に

行ってきたんですが…

 

その後また旦那が

息子たちを見ててくれたので

GUでお買い物してきましたおねがい

 

購入品はまたご紹介しますね!

 

 

実は最近心身ともに疲れてて…

しまむらに行く気力すらなかったので

この前久しぶりに行けて

ものすごーく楽しかったんです。

 

 

好きなことってやっぱ元気出ますねウインク

 
というか好きなことすらできない状況って
ヤバいので皆さんもお気を付け下さいアセアセ
 
 
ということで今日はこの前の
しまむら購入品のお話ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

プチプラのあやさんコラボの

センターシームプルオーバーキラキラ

 

ブルーのL買いましたパー

 

 

思わず鷲掴み!

値下げで即GETのコラボアイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 

 

 

990円でした星

 
 
実はこのトップス…
 
あやさん自身がデニムと合わせて
コーデしているのを見て
 
「デニム合わせなら
幼稚園お迎えコーデにも
ピッタリだしトレンドのブルーラブ
 
って一目惚れしてたんですルンルン
 
 
そしたらこの前値下げラックで
こちらを発見びっくり
 
思わず鷲掴みして
値下げだったので即カゴin爆  笑
 
 
私的ツボポイントは
肩の切り替えデザイン!
 
 
 
 
このデザインが可愛くてラブ
 
 
そしてセンターシームなので
真ん中に縫い目デザイン↓
 
 
 
 
素材はこんな感じ↓
 
 
 
 
裏起毛ではないので
春にも着れるアイテムですOK
 
 
で、着てみるとこんな感じ↓
 
 
 
 
ほどよくゆったりで
 
合わせやすいくすみブルー
 
肩の切り替えも絶妙な位置なので
いかり肩っぽくなることもなくOK
 
 
こんな感じで
デニムにinして着るコーデを
したかったんですウインク
 
幼稚園のママさんたちは
デニム人口高め。
 
 
ちなみにinしなかったらこんな感じ↓
 
 
 
 
着丈もちょっと長めで
ギリギリお尻が隠れるぐらい。
 
 
スキニーとか細身のパンツと
合わせても良さそうですウインク
 
 

楽天でもセンターシームアイテム
色々↓
 

 

 

 

 

 


*****
 
 
その他オススメ↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 
Amazonパントリーオススメ↓
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****