*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
気が付けばもう1月も終わり…
 
あっという間に2月、3月と
年度終わりが来ますが
 
卒入学、卒入園にもピッタリな
アクセサリーをご紹介しますニコニコ
 
 

 

*KIKIYA*

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 
シルバー、ベネチアン、50センチですパー
 
 
 
 
今回+500円で
イニシャル&一粒ペンダント
付けてもらいましたラブ
 
 
こちらのネックレスは
 
楽天ネックレスチェーンジャンル、
ランキング1位常連
 2019年、2020年楽天年間ランキング受賞!
 
 
しかも
 
3カラー(シルバー、ゴールド、ピンクゴールド)
 2タイプ(アズキ、ベネチアン)
 長さ4種(45cm/50cm/60cm/70cm/80cm)
 
と選択肢豊富!
 
 
そして私も気に入ってるポイントで
 
スライド仕様で、着用しながら調節できます!
 
 
 
 
↑この左のボールをスライドするだけ!
 
ズボラーな私にはめっちゃありがたい!
 
 
そして
+500円(税抜)でイニシャルも選べて
 3WAY仕様で使えます!
 
 
 
 
こんな感じで普段使いから↓
 
 
 
 
個人的には
これからの卒入イベントにも
使えるのでオススメ!
 
 
 
 
我が家は去年長男の
入園式も中止だったので
フォーマルの出番がなかった笑い泣き
 
 
 
 
オフィスにも使えそう!
 
 
そしてチェーンだけでもカワイイルンルン
 
 
 
 
これからのイベントにも
そしてもちろん普段使いにも
オススメのアクセサリーです爆  笑
 
 
 
 
 
その他オススメ↓
 
 


*****

 

 

マラソンオススメ♪

楽天市場
アウター コート レディースファッション かわいい おしゃれ ゆったり 防寒 人気 お呼ばれ ジャケット 上着 青 ブルー ファー ウエストシャーリング くすみカラー ロングコート スリット ラグジュアリー ウエストマーク パーティー 秋冬 大人女子 10代 20代 30代 40代
11,800円

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****