*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 

 

オススメアイテム♪

 

 
出遅れ感満載ですが
昨日ようやくしまむらへ!
 
てらさんコラボの新作が
ものすごく好みだったのに
オンライン惨敗だったので…ゲッソリ
 
小物は全滅でしたが
アパレルが少しだけ残っててGETハート
 
 
置いてきたやつもあるんですが
すでにあとじわw
 
でもGUでもお買い物してるし…
きっとまた次もカワイイの出るし…
 
言い聞かせて自分納得させますw
 
 
で、今日もしまむら購入品のお話ですニコニコ
 
楽天のオススメワンピも載せてますOK
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

 

サテンプリーツスカートキラキラ

 

ブラックのM買いましたパー

 

 

お値段こちら↓

 

 

 

 

1089円でした星

 

 

安くないですか?

値札見た時間違いかと思いました笑い泣き

 

デザインに一目惚れして

値札見たら「あらやだ高い」ってことも

ありますがこれは逆でしたw

 

 

 

 

シンプルなサテンのプリーツスカートです。

 

 

前も書きましたが

意外と無地のシンプルなスカート

持ってなくて…

 

 

コーデしやすい

無地のスカートが欲しいなぁって

思ってたらこの前売り場でたまたま発見びっくり

 

 

もう見つけた瞬間

これこれ!こういうの探してた!

って感動して即レジOK

 
 
レザーっぽくも見えますが
光沢のあるサテン
 
 
 
 
裏地もしっかり付いてます!
 
 
 
 
で、着てみるとこんな感じ↓
 
 
 
 
広がりすぎないしタイトすぎない
ちょうどイィ幅感で
 
サテンの光沢感もキレイ!
 
 
シンプルなので合わせやすいし
ちょっとキレイ目に学校行事とかでも
使えそうですおいで
 
 
ちなみにトップスはこちら↓
 

 

 

 

 

ワンピースですが

inしてトップス代わりに使ってます!

 

トップスとしても使えるので着まわしにもOK

 

ワンピースとして着たらこんな感じ↓

 

 

 

 

1枚でも簡単にコーデが

完成するのでオススメのアイテムです拍手

 

 

 

楽天でもプリーツスカート色々↓

 

 

 

 

 

 

 
*****
 
 
その他オススメ↓
 

 

3/20~3/30に使えるクーポンあり!

 

☆10%オフクーポンはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****