*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
スーパーセール開催中!
 

 

SSオススメアイテム♪

 

 
昨日めちゃくちゃポチりましてw
一気に完走しました笑い泣き
 
日用品とかが多めですが
自分用はこれ↓
 

 

 

特に上のシャツワンピ!

 

実は先日おひとり様のときに

実店舗で置いてきて

あとジワ半端なかったやつなんです笑い泣き

 

マルチウェイはお値段と色味に

やられてつい…w

 

届いたらまた紹介しますねグッ

 

 

そういえば例の腹痛ですが…

なんと腸炎でしたゲロー

旦那の予測外れるw

 

しばらくお粥と梅干と

スポーツドリンク生活を推奨されましたアセアセ

 

 

映えないけど痩せそうw

 

 

と前置きが長くなりましたが

今日もしまむら購入品のお話ですニコニコ

 
 
*しまむら購入品*
 
 
 
 
プチプラのあやさんの
タックキュロットキラキラ
 
S買いましたパー
 
 
思わず売り場で「買います」
と呟いた値下げアイテムです拍手
 
 
お値段こちら↓
 
 
 
 
550円でした星
 
 
昨日ご紹介したスカートほど
まではいきませんが
こちらも見つけてビックリびっくり
 
 
今まで見たことなかった上に
550円とお安い…
 
しかもパンツ派な私の好みに
ドンピシャだし…
 
さらには前にこちらのサービス↓
 
 DROBE

 

を利用した時にチェックのボトムスを
返品して後悔しまくってたのでw
 
 
買うしかないやつ!!
 
 
思わず売り場で「買います」
って呟いてしまいました笑い泣き
 
 

 

 

ブラウンにボルドーのチェックで

素材感はこんな感じ↓

 

 

 

 

秋冬にぴったりなしっかりとした素材です。

 

 

キュロットって記載ですが

要するにパンツです真顔

 

 

 

 

スカートっぽく見えるパンツを

キュロットって呼べばイィんですかね?

小学生のときとか履いてたなぁw

 

 

ウエストゴムでラクチンです!

 

 

 

 

昨日のスカートもですが

ウエストゴムなので

Sでも余裕で履けますOK

 

 

お腹が痛くて着画撮れてないのでショボーン

またコーデで登場させますねおいで

 

 

 

楽天でもゆったりパンツ色々↓

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****