*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
壁も棚もないと
ものすごく広く見えて
テンション上がりましたルンルン
 
こだわってお願いした部分なので
楽しみです!
 
 
で、今日も昨日に引き続き
この前のしまむら購入品のお話ですニコニコ
 
 
 
*しまむら購入品*

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

イレヘムスカートキラキラ

 

M買いましたパー

 

 

声が出たぐらいビックリ!

悩むことなくGETしたアイテムです拍手

 

 

お値段こちら↓

 

 

 

 

550円でした星

 

 

恐らく去年の春?に出たもの

だったと思うんですが

 

気になってたのに

いつも行く店舗では

とっくの昔に見かけなくなってたので

 

見つけた時ビックリしすぎて

 

「え?は?なんであるの?」

 

なんて思わず声に出してしまった

不審者ですw

 

 

そしてまさかの税抜きワンコイン!

これは迷うことなくレジでしたOK

 

 

 

 

イレヘムデザインなので

裾の長さがバラバラになってます。

 

 

素材のこの

キラキラした感じが可愛くてラブ

 

 

 

 

もちろん裏地付き

 

 

 

 

ウエストはうしろがゴムで

前はinしてもスッキリ履けるデザイン!

 

 

 

 

ポケットも付いてます↓

 

 

 

 

で、履いてみるとこんな感じ↓

 

 

 

 

落ち着いたブラウンで無地なので

コーデにも取り入れやすい!

 

裾のばらつき感が

動いた時に可愛い!

 

 

意外と無地のスカートって

持ってないので新鮮だし

これからも着れるので

買えて良かったアイテムです照れ

 

 

パーカーはこちら↓

 

 

 
楽天でもイレヘムスカート色々↓
 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

今なら初回スタイリング料無料!

イィものを買うならプロが間違いなし!

 

DROBE

 

 

 

 

オススメアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****