*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
今なら初回スタイリング料無料!
やっぱりプロは違いました!
 
DROBE

 

 

 

急に寒い日が続くので

昨日はおでんにしたんですが…

 

長男がちくわを

一気に駆逐してしまって笑い泣き

 

「なんでもうないの?

ねぇ、ちくわなんでないの?」

 

ってめっちゃネチネチ責められたので

今日ちくわ買ってきます笑い泣き

 

さて、ちくわモンスターに

何袋買おうかw

 

 

で、今日はこの前の

しまむら購入品のお話ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 
 
ダンボールNスナップ
カーディガンキラキラ
 
ナチュラル、ブラックのM買いましたパー
 
 
色チ買い不可避!
大声でオススメしたいアイテムです拍手
 
 
めっちゃ久しぶりに
色チ買いしちゃいました笑い泣き
 
 
お値段こちら↓
 
 
 
 
 
1089円でした星
 
 
安くないですか!?

 

 

インスタのフォロワーさんに

教えてもらって

 

一目見た時から

え、めっちゃ好みなんですけど!

 

ってなわけでこの前

久しぶりにしまむらに行けたので

 

「カーディガン、カーディガン…」

って呟きながら探してましたw

 
 
そしたらMだけ残ってたので
即キープ!
 
他にはくすみピンクがありましたが
ナチュラルとブラック
どちらだけにしよう…
 
なんて考えは即消え去りw
 
気付けばどちらもレジ行きでした笑い泣き
 
 
 
 
着丈が短めのカーディガンで
なんと2way!
 
 
 
 
着こなしが載っていないので
恐らくではありますが…
 
 
 
 
ボタンをうしろにして
トップスとしても着れますOK
 
 
というかカーディガンとして
前を開けても着れるので
3wayでは!?と思ってますおいで
 
 
素材は商品名通り
ダンボール素材で↓
 
 
 
 
速乾性もありそうなので
今の季節、洗濯が乾きにくい日にも
ありがたいアイテム!
 
 
 
 
ダンボール素材は
毛玉ができやすいですが
可愛いシルエットが出せるので
好きな素材ですラブ
 
 
 
 
ボタンはスナップなので
着脱もラクチン!
 
 
で、着てみるとこんな感じ↓
 
 
 
 
袖のほどよいボリュームも
可愛いのと
 
これから暖かくなってきたら
ライトアウター感覚で着れそうです!
 
 
前を閉めるとこんな感じ↓
 
 
 
 
着丈が短めなのでハイウエストの
ボトムスと合わせたり
 
付け裾と合わせたりしても
 
 
 
 
↑ブラックなのでわかりにくいですが
ボタン後ろにしてます。
 
 
身幅がゆったりしてるので
まだ寒いうちは
ハイネックインナーなどと合わせて
インナーで防寒!
 
 
もちろん暖かくなってからも
たくさん着れるアイテムOK
 
 
お値段、素材、デザイン
全てにおいてものすごく
大声でオススメしたいアイテムです爆  笑
 
 
 
楽天でもダンボールアイテム色々↓

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

LINEで簡単お手軽!

初めて占いをやってみました♪

 

 

 

 

 


Amazonパントリーオススメ↓


 

 

 

オススメアイテム♪

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****