*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
  
スーパーセール開催中!

 

 

SSオススメアイテム♪

 

 

マスクもオススメ!

 

 

 

 
今月長男が4歳の誕生日なので
昨日はみんなでお祝いをしました爆  笑
 
誕生日プレゼントはこれ↓
 

 

キラメイジャーが終わっちゃって

ちょうど昨日から始まった

ゼンカイジャーのおもちゃおいで

 

ものすごく喜んでました!

 

 

で、お祝いだ~!ってことで

じぃじばぁばも来てたし

薬も飲んでるからって

調子乗って色々食べちゃったんです…

 

それが間違いでした!

 

もうめっちゃお腹痛くてゲロー

 

やっぱりまだ治ってないみたいで

ちゃんとお粥生活守りますアセアセ

 
 
で、前置きが長くなりましたが
先週おひとり様時間をもらったときに
ユニクロにも行ってきたので
ユニクロ購入品のお話ですニコニコ
 

 

*ユニクロ購入品*

 

 

 
 
ライトスフレヤーン
ポイントテールクルーネック
セーターキラキラ
 
 
ヒートテックコットン
クルーネックTキラキラ
 
 
ホワイトのXLと
オフホワイトのM買いましたパー
 
 
お客さんが挙って手に取っていた
アイテムたちです拍手
 
 
お値段はそれぞれこちら↓
 
 
 
 

 

 

タグはどちらも定価のままですが

どちらも550円でした星

 
 
入店してすぐのところで
何やら人だかりができてて…
 
行ってみるとスフレヤーンが
税抜きワンコインびっくり
 
カラバリも豊富で
皆さん挙って手に取っていってました!
 
そして私も便乗w
 
 
 
 
ゆったり着たいのでXL、
シンプルにホワイトをチョイス!
 
 
このふわふわ感がたまりませんラブ
 
 
 
 
柔らかくて肌触りがイィです!
 
 
こんな感じのデザインなので↓
 
 
 
 
インナーが見えるよなぁ…
何を着ようかなって思ってたら
 
これまたお客さんが集まってる
場所でこちらを発見!
 
 
 
 
UNIQLO U×ヒートテックの
カットソールンルン
 
 
ヒートテックなので
内側は少し起毛っぽい?感じです↓
 
 
 
 
まさにセーターのインナーにも
ピッタリ!と思って
迷わずセットで購入しましたウインク
 
 
見えてもヒートテック感がないので
1枚で着ても良さそうOK
 
 
 
 
袖にや背中にシームデザイン↓
 
 
 
 
で、合わせて着てみるとこんな感じ↓
 
 
 
 
シンプルなセーターなので
合わせやすいし
 
ヒートテックがほんと暖かい!
 
 
どちらもワンコインで買えるなんて
ビックリするぐらいポーン
 
 
パンツはこちら↓
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****