*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
昨日は恒例の超多忙dayで
帰ってきたのも遅くて…
 
家事も済ませて日付変わる直前に
買ってきたミスドを堪能笑い泣き
 
時間も遅かったからかほぼ全品100円でした!
 
 
このフランボワーズのやつが
最近のお気に入りです!
 
 
で、今日はちょっと時差があるんですが
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
 
プチプラのあやさんの
パイピングプルオーバーキラキラ
 
M買いましたパー
 
 
タグはハイピングになってる…w
パイピングだと思うけど違うのかなw
 
お値段こちら↓
 
 
 
 
979円でした星
 
 
ちょっと前のあやさんコラボの
オンライン限定商品ルンルン

 

 

事前告知で見た時に

可愛いかも!って思ってたんですが

 

くすみカラーが顔周り暗くなりそう

 

トレンドのパイピングってだけで

普通のカットソーじゃね?

 

なんて超マイナス思考だったんです笑い泣き

ごめんなさい。

 

 

着てみたら、あらビックリ!

 

 

 

 

シルエット可愛くないですか?ラブ

 

 

サイドスリットと前後の長さの違いが

うまいぐあいにイィシルエットを

生み出してくれてます!

 

 

色味も思ってたほど老ける感じもなく

むしろ淡め?明るめ?薄め?

くすみカラーで春先にも使えそう爆  笑

 

 

素材はこんな感じ↓

 

 

 

 

着倒すと毛玉にはなりそう…

 

 

首元と

 

 

 

 

袖口、裾にパインピングデザイングッ

 

 

 

 

もう完全に裏切られたオンライン限定

コラボアイテムでした笑い泣き

 

 

ちなみにオンライン限定でしたが

この前店舗で普通に見かけたので

店頭で出会えるかもですOK

 

 

 

楽天でもパイピングトップス色々↓

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

3/20~3/30に使えるクーポンあり!

 

☆10%オフクーポンはこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****