*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
今回CICIBELLA(シシベラ)さんの
血色マスクをお試しさせていただいたので
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*OOTD*

 

 
 
 
今話題の血色マスクキラキラ
 
ハニーとローズをチョイス!
 
 
 
51枚478円です星
 
☆CICIBELLA公式HPはこちら☆
 
 
顔色が良く見えるとウワサの
血色マスク!
 
実は私、血色マスク初ですびっくり
 
 
今までマスクは無難なカラーしか
選んでこなかったので
派手過ぎるんじゃ…と少し心配アセアセ
 
特にローズ…
 
 
ということで色味からご紹介します!
 
色を比べてみるとこんな感じ↓
 
 
 
 
ハニーは黄色味があるクリームっぽい
落ち着いたカラー!
 
 
 
 
そして心配してたローズは
落ち着いたピンクっぽいカラー!
 
 
 
 
どちらも心配を吹き飛ばしてくれるぐらい
想像以上に落ち着いたカラーで
アラサーにもピッタリな程よい可愛さでしたラブ
 
 
で、着けてみるとこんな感じで…
 
ハニー↓
 
 
 
 
ローズ↓
 
 
 
 
比べてみるとこんな感じ↓
 
 
 
 
血色マスクという名前だけあって
確かに顔色に馴染みやすい色味なので
顔色が良くみえるって
話題になるのも納得!
 
 
色味もそんなに派手じゃなくて
程よい可愛さですよね爆  笑
 
 
ちなみにゴムも太めの平ゴムで
1日つけっぱなしでも痛くなりませんでしたOK
 
 
お値段も478円とワンコイン以下で
挑戦しやすいので
気になる方はこちらから↓
 
 

 


*****

 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****