*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
この前ご紹介したこちら↓
 
 
イミュニBee

 

 
サンプル飲み終わってイィ感じなので
そのまま現品に移行しましたOK
 
 
今日から4月!
 
色々忙しいですが
前向きに毎日を送りたいです照れ
 
 
 
で、今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
 
星さんコラボのアイテムが
早くもお値下げされてたので
GETしてきましたおいで
 
星さんコラボデビューです!
 
色んなコーデしてみたいので
キレイ目カジュアルなラインにも挑戦ニヤリ
 
 
どちらも吸い寄せられるように
手に取ったぐらい
ほんと遠目からでも輝いてました照れ
 
「お、あれええやん!」って手に取ることありません?
まさにそれでしたw
 
 
まずは…
 
 
 
ボリューム袖プルオーバーキラキラ
 
ダークグレーのM買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
シンプルなスウェットですが
袖が少しボリュームのあるデザインで↓
 
 
 
 
裾はラウンドカット
 
 
 
 
裏毛なので今からでもまだ使えますOK
 
 
キレイめラインなだけあって
少しぴったりめな感じ
いつも着るオーバーサイズとは
一味違った感じで新鮮ですルンルン
 
 
もう1つは…
 
 
 
サテンプリーツスカートキラキラ
 
L買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
この前ブラックのサテンプリーツスカート
買ったところですがw
 
このイエロー?オレンジ?ベージュ?
絶妙なキラキラしたカラーに
一目惚れしてしまってラブ
 
 
後ろゴムでゆったり履けます
 
 
 
 
裏地もしっかり付いてて↓
 
 
 
 
ポケットも付いてます!
 
 
 
 
あまり広がりすぎないシルエット方が
骨盤回りが気になる私には向いてるので
ドンピシャなスカートです拍手
 
 
キレイめは得意分野ではないので
コーデに悩むかもと思いましたが
 
ちょうどさっきのトップスと合わせると
可愛いと思ってセットで買いました爆  笑
 
 
またコーデ載せますねおいで
 
絶賛春休みで毎日バタついてて
コーデ撮れてないんですw
置き画すら邪魔されそうでディフェンス必死w
 
 
 
楽天でも星さんコラボ↓
 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

☆4/1限定!10%オフクーポン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****