*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
今夜からお買い物マラソンですね!
 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 
 
 

 

 

昨日ご紹介したこちらもオススメ!

 

 

 

 

 
 
久しぶりに食べたくて買いました。
 
安定のおいしさラブ
 
 
で、今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
 
プチプラのあやさんコラボの
サス付スカートキラキラ
 
グレージュ?のM買いましたパー
 
 
思わず二度見!
引き寄せられるようにGETした
コラボアイテムです拍手
 
 
お値段こちら↓
 
 
 
 
990円でした星
 
 
オンラインで頼んでたものを
受け取りに行ったときに
ふらっと値下げコーナーを見たら
 
あら、可愛いスカートある~ラブ
 
と手に取ってみたら
まさかのあやさんコラボ!
 
 
思わず二度見しましたが
ほんと引き寄せられるように手に取りましたおいで
 
 
もう最近しまむらさん、
色んな方とのコラボ多いのと
私の脳内キャパオーバーで
いつの発売のものか把握できてないんですがw
 
半額だったので迷わずGETハート
 
 
しっかりした素材のスカートで
オールシーズン使えそうです爆  笑
 
 
 
 
少し短めですが裏地も付いてます!
 
 
 
 
もちろんポケットも!
 
 
 
 
ウエストのベルトと
サスペンダーは取り外せます↓
 
 
 
 
うしろのウエストは太めのゴムなので
着脱ラクチンです!
 
 
 
 
昨日ご紹介したコーデで着てました↓
 
 
 
 
上品なAラインのシルエットで
シンプルなデザインなので
合わせやすいですルンルン
 
 
サスペンダーもベルトも外せるので
その日によって少し雰囲気も変えられるのも
お気に入りポイントです照れ
 
 
 
楽天でもサス付スカート色々↓
 
 

 

 

 

 

 


*****
 
 
その他オススメ↓
 

 

 

 

 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****