*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
血色マスクデビュー!
500円でおつり出ます!
 

 

 
最近ゆっくり時間も取れなくて
ゲームが全くできてないので
PS Vita売ろうかなぁ…なんて
思ってたんですが
 
考え始めるとやっぱり手放したくなくなるw
 
服の断捨離にもあるある現象w
 
マイホーム関連が落ち着いたら
またやりたいな~
 
 

 

*OOTD*

 

 
 
 
トップス:しまむら

ボトムス:Green Parks

シューズ:しまむら

 
 
まさに完璧!
拍手したくなるアイテムコーデです拍手
 
 
昨日ご紹介したこちら↓
 
 
 
 
マーメイド切替
ギャザーロングスカートキラキラ
 
ネイビー履いてますパー
 
 
 
私の好きなブルー系で
しかもデザインがドストライク!
 
 
 
 
フレアスカートだと
気になる腰回りがもっこりしちゃう
こともありますが…
 
マーメイドデザインで気になる部分は
しっかりカバーOK

 

 

それでいて裾はギャザーで

フレア感がイィ感じです!

 

 

まさに完璧で思わず拍手したくなる

アイテムです爆  笑

 

 

 

 

トップスは

ダンボールスナップカーディガンキラキラ

 

ベージュ?のM着てますパー

 

 

もう可愛すぎて選べず2色買い

しちゃったやつです笑い泣き

 

 

 

 

スカートのチェックが映えるように

ボタンをうしろにして着てみました!

 

 

 

そしてチェックスカートが可愛すぎて

この前こちらもポチw↓

 

 

 

 

昨日届いたんですが

やっぱ人気なだけあって可愛いですハート

 

またご紹介します!

 


*****

 
 
その他オススメ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****