*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
最近うっすら気付いてたんですが
認めようとしてこなかったことが…
 
 
4キロも太ってるゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
引っ越し前後で
倒れるわけにはいかん!
って好きな物好きなだけ食べて
わがまま生活からのわがままボディ…w

 

ちょっとダイエット本腰入れます…

 

 

で、先週やっとオンラインで

頼んでたやつを受け取ってきたので

今日はしまむら購入品のお話ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
 
MUMUさんコラボの
キャンバススクエアショルダーキラキラ
クロコ押しミニ縦ショルダーキラキラ
 
 
もう色々ビックリ!
迷わず2個買いしたコラボバッグです拍手
 
 
どちらもお値段同じで…
 
 
 
 
 
1419円でした星
 
 
もう何がビックリかって
まずこのお値段ですよねびっくり
 
 
もうぶっちゃけお値段の時点で
「あ、2個買えるわ」
って思ってましたw
 
 
そしてどちらも実物見た瞬間
あまりの良さに更にビックリして
迷わず2個買いすることにニヤニヤ
 
オンラインの受け取りだったので
レジの店員さんが「どうされます?」って
聞いてくださったんですが…
 
即「買います!」
あまりの即答に店員さんもちょっとびっくりしてたw
 
 
スクエアショルダーはブラックをチョイス!
 
 
 
 
しっかりしたフォルムの
キレイめカジュアルなバッグルンルン
 
 
キャンバスなので柔らかめかと
思ってたらしっかりしててビックリ!
 
 
前ポケットも付いてるし↓
 
 
 
 
大きさも伝わります?
想像以上に入ります!
 
長財布も入りましたよOK
 
もちろん内ポケットも付いてます!
 
 
 
 
背面ファスナーも付いてます↓
 
 
 
 
え、こんなにすごいデザインなのに
1419円なの!?ってこれまたビックリ笑い泣き
 
 
ミニ縦ショルダーは
クロコのブラウンをチョイス!
 
 
 
 
この大きさのバッグ、しまむらで
広告の品だと700円とかで出てるので
そう考えるとちょっと高いかも…
って少し悩んでましたが
 
実物見てビックリ!
クロコ押しがお値段以上ラブ
 
 
 
 
この大きさですが私は
幼稚園の送迎とか車移動で
最低限の荷物のときに重宝するサイズ!
 
 
すごく柔らかいので
出し入れもしやすそう!
 
 
 
 
もっと固めなのかと思ってたので
柔らかくてびっくりでしたびっくり
 
 
もう色々ビックリして2個買いになりましたが
またコーデに登場させますねおいで
 
 
 
楽天でもバッグ色々↓

 

 

 

 

 

 

 


*****

 
 
その他オススメ↓
  

 

 

 

マヌカハニークレンジングバーム

 

 

 

 

 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****