*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
生マヌカ配合!
メイクオフ+毛穴の汚れも落とす
クレンジング!
 
今夜からお買い物マラソンですね!
 

 

 

 

前のイベントで買って紹介できてない

ものがあるので…

 

今日はその紹介を兼ねて

妄想コーデですニコニコ

 

なんてったって寒いのでまだ半袖無理ですw

 
 
*コーデ*

 

 
 
 

トップス:しまむら

ボトムス:coca

バッグ:パスディス

シューズ:しまむら

 

 

1年越しにGET!

欲しかった人気アイテムコーデです拍手

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 

私はマルイでポチりましたが

Rakuten Fashion とcoca公式でも↓

 

 

 

 

 
このブロックチェックのスカート…
 
去年も欲しかったんですが
あまりの人気に買えずアセアセ
 
前回のイベントのときに
タイミングよくGETできましたラブ
 
 
1年越しに買えたんですが
もっと早くに買えば良かった!
 
 
 
 
こういうスカートって
腰回りが気になる私には
腰回りがもっこりすることがあるんですが…
 
こちらはウエストゴムが太めだからか
もっこりせず履けます!
 
しかも着丈も長めで
160センチの私でもしっかりマキシ丈!
 
 
ただですね…裏地がないので
ぶっちゃけ少し割高じゃない?
とか思ってたんですよチーン
 
でもペチコートを履けば全然透けないし
ブロックチェックも可愛いので
ほんとなんで早くに買わんかった、自分…w

 

 

ちなみに履いたのはこれ↓

 

 

 

 

2年ぐらい前に買って持ってます。

 

少し厚手なので真夏には暑いかもですが

しっかり透けカバー!

 

 

 

 

トップスはこの前紹介した

くまさんTシャツキラキラ

 

 

 

 

770円とお手頃価格で

ロゴとくまさんがカワイイTシャツです!

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****