*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
鏡を見た時の衝撃がショックで…
お試ししたら肌の調子もイィです♪
 
昨日旦那に
「俺の敷パッド知らない?」って聞かれて
 
しまった…
あまりのボロボロさに捨てたんだった滝汗
 
ってなわけで急いでしまむらにアセアセ
 
行くならついでに!って猛ダッシュで
あれこれ買ったらこんなことに…
 
 
敷きパッド買いに行ったはずなのに
たっぷり抱えて帰ってきたので
旦那もビックリw
 
いや、だって行くなら色々ねぇ、
買っちゃうよねぇ…w
 
 
で、今日はセリア購入品のお話ですニコニコ
 

 

*セリア購入品*

 

 
 
 
扉掛けタオルホルダーキラキラ
 
ホワイトとグレー買いましたパー
 
 
1日で即売れ!?
話題の雲シリーズアイテムです拍手
 
 
SNSでも話題のカワイイ雲型の
タオルホルダー!
 
 
 
 
少し前にちょうど入荷したタイミングで
出会えたので買おうかと思ったんですが
 
ちょうど荷物も多い日だったし
在庫数も結構あったので
とりあえず明日買おう…
 
なんて思って次の日行ったら
 
 
1個も残ってないゲッソリ
 
 
ほんと手品みたいに
そのコーナーだけすっからかんアセアセ
 
1日で即売れとか恐ろしい!
と思って店員さんに聞いてみたら
 
昨日一気に売れたんですけど
少しならまだ残ってますよ!って
裏から出して来てくれました笑い泣き
 
焦った…
話題のシリーズだし納得。
 
 
扉に引っ掛けるタイプのタオルホルダーです↓
 
 
 
 
タオルホルダーって
色んなタイプがありますが
 
タオルを差し込むだけで簡単に
使えるこちらのタイプに一目惚れラブ
 
 
普通のホルダーだとタオルを落として
元に戻せない長男も
これなら自分で簡単に戻せるので
そんな小さなお悩みも解決OK
 
 
ホワイトはキッチンに↓
 
 
 
 
タオルをかけるとこんな感じ↓
 
 
 
 
グレーは洗面台に設置↓
 
 
 
 
こう見るとあまりグレーとホワイトの差
ないですねw
 
 
 
 
よくこの洗面台のタオルを
長男が使った時に床に落として
「落ちた!直せない!」って
言われるのプチストレスだったんです笑い泣き
 
それがこれに変えてから
なくなったのでセリアにはほんと感謝おねがい
 
 
雲型もカワイイし
ほんと買えて良かったアイテムです!

 

 

 

楽天でもタオルホルダー色々↓

 

 

 

 

 

 

*****
 
 
その他オススメ↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****