*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 

 

ちょっとバタついて

疲れたときにはやっぱり

甘いものが間違いないラブ

 

 
これ発売日からめっちゃ好きですハート
 
濃厚すぎて毎日は厳しいですがw
疲れてるときにめっちゃ染みますw
 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:REAL STYLE

ボトムス:しまむら

シューズ:しまむら

 
 
あのブロガーさんコラボ新色!
着まわせるアイテムです拍手
 
 
こちら↓
 
 
 

 

 

 

ペールグリーン着てますパー

 

 

アメブロ公式トップブロガーの

coco-eririkoさんコラボの新色!

 

 

薄手で柔らかくて

まさに今の季節にピッタリOK

 

 

 

 

ペールグリーンの色味も

優しい感じで合わせやすいです!

 

前回はサス付スカートとコーデしてましたおいで

 

 

 

 

今回はシンプルにデニムと

合わせてみました!

 

 

 

 

これは間違いない組み合わせニヤリ

 

 

前回みたいにスカートとも合わせられるし

今回みたいにデニム合わせは間違いないし

 

着まわせるアイテムですルンルン

 

 

さらにトレンドのビッグカラーを

取り入れてこんな感じにも↓

 

 

 

 

付け襟をプラスしてみました!

 

 

ボーダーって

いつもワンパターンになっちゃう…

って気になる方はこんな合わせ方も

イィかも照れ

 

 

お買い物マラソンの買い回りにも

オススメです!

 

 

 

 

 

 

ボトムスはてらさんコラボの

ハイウエストデニムキラキラ

 

ブルーのM履いてますパー

 

 

深すぎないハイウエストで

トップスをinしても楽に履けるし

 

春らしいライトブルーがお気に入りですおねがい

 

 

楽天でも付け襟色々あります↓

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****