*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
おしゃれな北欧ポスター!
1枚が1本の植樹に!
 
6/20は父の日!

 

父の日ギフトアイテム♪

 

 

昨日家庭菜園初収穫!

↑漢文みたいw

 
 
ラディッシュキラキラ

 

旦那がそろそろかなぁ~って

張り切って収穫してみたら

 

ちょっとまだ小ぶりだったので

2つだけw

 

家庭菜園の野菜ってどうだろ?

って夫婦で味見してみましたが

臭みとかもなく普通においしかったですラブ

 

他の野菜も楽しみルンルン

 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:GU

ボトムス:REAL STYLE

バッグ:無印良品

シューズ:しまむら

 
 
190円!破格すぎて
ある意味躊躇したアイテムコーデです拍手
 
 
 
 
ちょっと前にちらっと紹介した
こちら↓
 
 
 
 
ボーダーロングスリーブTキラキラ
 
クリームのM着てますパー
 
 
お値段驚愕!
 
 
190円でした星
 
 
初め990円に値下げしたときから
気になってたものの
すぐ売り切れてて諦めてたんですが
 
この前オンライン見たら
ぽつんと在庫復活しててビックリ!
 
 
しかも190円って…
安すぎて逆に躊躇してしまって笑い泣き
 
 
「欲しかったやつだけど…
え、190円?え、ほんまに?
安いけど長袖もう着ないかなぁ…
いや、でも欲しいなぁ」
 
とか一人で躊躇した結果ポチw
 
最寄りのGUが休業続きで
反動でオンラインでポチしまくってますニヤニヤ

 

 

 

 

まだしばらくは着れそうな薄手の素材で

結構ゆったりめおいで

 

 

淡いクリームカラーが

合わせやすいです!

 

 

 

 

パンツはこちら↓

 

 

 

 

ダスティパープル履いてますパー

 

 

下半身のラインを拾わないので

ありがたいパンツです照れ

 

 

 

 

バッグは無印の

ジュートマイバッグキラキラ

 

 

ささっと荷物を入れて出かけられるので

お買い物のときとかに

重宝してます照れ

 


*****

 

 

今人気の特集!

 

イベントバナー

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****