*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
今なら初回無料クーポンあり!
おうち時間のお供にもグッ
 
昨日はひっさしぶりのミスドおねがい
 
 
昨日ちょっと元気出なくて…
甘いもので元気チャージ!
 
甘いもの食べてるのは
いつものことですが気にしないw
 
抹茶おいしかったですラブ
 
 
で、昨日はダイソーに用事があったので
行ってきたんですが…
 
そこで掘り出し物を見つけたので
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*ダイソー購入品*

 

 
 
 
レザー調
フラットアシメサンダルキラキラ
 
330円でした星
 
 
SNSでめっちゃ話題のサンダル!
 
 
去年はこれを2色買って↓
 
 
 
ブラウンの方をめっちゃヘビロテ
してたので先端がハゲハゲになって
ワンシーズンでさよならしましたおいで
 
 
てか
330円でワンシーズン履き倒せるって
十分じゃないですか?
 
 
ってなわけで
まだブラックの方が残ってるので
今年は買わなくてもイィなぁって思ってたのと
 
そもそもダイソーに行くたびに
チェックするの忘れてたのでw
 
もうないだろうと思ってたらまさかの発見びっくり
 
 
「うっそ!あるやん!」
って思わず声に出しちゃったので
近くにいたマダムたちが反応してました笑い泣き
 
そしてあるなら買います!ってことで
迷わず即カゴin!
 
 
 
 
去年のものより深みのあるブラウンルンルン
 
 
そして実はひっそりと憧れてた
アシメデザインラブ
 
 
 
 
去年のクロスデザインより
指が痛くなりにくそう!
 
 
底の感じは去年のものと同じで
お値段のわりにしっかりしてる印象グッ
 
 
 
 
24.0~24.5センチ、甲高幅広の私で
問題なく履けました拍手
 
 
幼稚園の送迎とか
張り切らないコーデのときにも
ピッタリなので
 
今年履きまくりたいと思います照れ
 
でもまだちょっと寒くてサンダルデビューできないw
 
 
楽天でも似たようなの色々↓
 

*****
 
 
その他オススメ↓
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****