*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
1本のポスターが1本の植樹に!
クーポンあります!
  

 

 

6/20は父の日!

慌てなくて済むように早めの準備をおいで

 

父の日ギフトアイテム♪

 

 

昨日は29日(肉の日)だったので

買い物に行ったらお肉!お肉!で…

 

スーパーの戦略にまんまとやられて

焼肉にしましたw

 

でもお酒もおいしかったし←

満足度MAXニヒヒ

 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:GU

ボトムス:LEPSIM

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 
 
久しぶりのやらかしw
全色揃えてしまったアイテムコーデです拍手
 
 
 
 
こちら↓
 
 
 
 
バックスリット
ボリュームスリーブシャツキラキラ
 
ナチュラルのL着てますパー
 
 
 
 
390円でした星
 
 
初めはダークグレーとグリーンを
990円で買って…
 
グリーンはM着てます↓
 
 
 
シルエットやバックスリットデザイン、
袖のボリューム感に惚れ込みましてラブ
 
 
ナチュラルは買わずに我慢してたんですが
一気に390円まで値下げされてたので
 
これは買うしかない!ってなわけで
久しぶりに全色買いというやらかし笑い泣き
 
 
 
 
ちょっと黄色味がかったカラー。
 
今の季節にぴったりな
素材感でさらっと着れますOK
 
 
 
 
ボトムスはスカートに見えますが
スカーチョですおいで
 
 
 
 
小物はしまむらキラキラ
 
 
去年買った高級そうに見えるボストン、
気に入ってますウインク
 


*****

 

 

今人気!

トップス&ボトムス特集!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****