*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
明日からお買い物マラソン
始まりますね!
 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 

 

相変わらずケガでちょい凹み中です笑い泣き

 

甘いものでも食べて元気出そうと

大好きなこれを…w

 
 

ダイエットは落ち着いてからにします!

↑やらない人が言うやつw

 
 
*OOTD*

 

 
 
 

トップス:REAL STYLE(PR)

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 
 
手に取って軽さにビックリ!
さらっと着れるアイテムコーデです拍手
 
 
こちら↓
 
 
ライトブルー着てますパー
 
 
 
 
異例の速さで梅雨入りしたのもあって
連日ムシムシベタベタしてますが…
 
そんなときでもさらっと着れる
エンボス素材のカットソーOK

 

 

しかも手に取った瞬間、軽くてビックリ!

そりゃさらっと着れるわけだ、と
納得しましたおいで
 
 
洗濯後も早く乾きそう
この季節には特にありがたい!
 
 
 
 
ゆったりしたシルエットで
隠したい体のラインはもちろん
丈も長めでお尻もカバーして
袖丈も絶妙で二の腕もカバーおねがい
 
 
↓こんな風に前をinしても着れるので
着まわしやすいアイテムですルンルン

 

 
 
 
ライトブルーは派手かな?
と少し心配でしたが
 
鮮やかなカラーでしかも白やベージュ
みたいな定番カラーと合う
選んでよかったです照れ
 
 
ちなみに新色のグレージュも
捨てがたくて最後まで悩んでましたw
 
 
 
 
最近着るものに困ってるなぁ
って方にもオススメしたいアイテムですウインク
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

10%オフクーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****