*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
今回Project Nordさんから
素敵なポスターを提供いただいたので
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*Project Nord*

 

 
 
 
LEMON
ABSTRACT BLUE MOUNTAINSキラキラ
 
A3サイズとA2サイズにしましたパー
 
 
 
 
今話題のサスティナビリティ!
 
おしゃれな北欧ポスターは
1枚のポスターが1本の植樹になりますルンルン
 
 
ちょうど新居に飾るのピッタリで
おしゃれなポスターがたくさんある中
どれにしようか選ぶのが楽しかったです爆  笑
 
 
しかもすごく印象的だったのが…
 
長男が幼稚園から帰ってくるなり
即気付いて
 
「お山とおひさまとレモンやん!」
って大喜び!
 
自分の知ってるものだったから?なのか
テンション上がってましたおいで
 
 
おしゃれなだけでなく
子どもも喜んでくれるのが嬉しいですウインク
 
 
 
 
旦那が本気で即決したこちら。
 
俺これめっちゃ好き!
これ欲しい!
こういう山の風景マジで好み!
 
って力説されたのでw
 
迫力のあるA2サイズをチョイスOK
 
 
 
 
キッチンのカウンターに
鮮やかなレモンで明るさをプラスしたくて
もう1枚はこちらにウインク
 
 
カウンターの大きさを考慮して
こちらはA3に。
 
 
ちなみにサイズの差はこれぐらい↓
 
 
 
 
A2はほんと迫力あります!
 
42 x 59.4cmというビッグサイズ!
 
 
A4サイズなど他のサイズも選べるので
飾りたい場所でサイズを変えられます。
 
 
ちなみにA2の大きなサイズでも
丁寧な梱包で届きましたグッ
 
 
 
 
固い筒に守られて
ダンボールに入ってお届け。
 
 
ポスターなので
飾るスペースもコンパクトで済む
ので気軽に飾れますルンルン
 
 
 
 
しかも部屋に馴染むデザインを選ぶだけでなく
明るさをプラスするように選ぶこともできるので
お部屋のイメチェンにもピッタリ!
 
 
 
 
今回15%オフクーポン
発行していただいたので
良ければお使いください爆  笑
 
 
15%OFFクーポンコード:AByuyun
 
 

 


*****

 

 

オススメ&気になるアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****