*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
昨日長男が幼稚園から帰ってきて
かなり暑かったらしく
元気がなかったのでこれ使いました!
 
熱中症に気を付けないといけない
季節になってきましたねアセアセ
 
 
まもなくスーパーセール!
 
イベントバナー

 

6/20の父の日ギフトも

SSでポチると買い回りにグッ

 

父の日ギフトアイテム♪

 

 

私も今日はゆっくり買うものを

リストアップしますおいで

 

最近歳なのか買い物に行っても

メモしとかないと絶対何かは

買い忘れるんです笑い泣き

 
 
で、今日はダイソー購入品のお話ですニコニコ
 
 
*ダイソー購入品*

 

 
 
 
突然ですが真顔
お皿を買いましたキラキラ
 
 
というのも…
 
1人暮らしの時の1人分のお皿
結婚した時の2人分のお皿
長男が生まれてからの3人分のお皿
 
って感じで今は次男もほぼ同じもの食べてるけど
4人分のお皿がない!滝汗
 
みんなバラバラのお皿で食べる日もあってアセアセ
 
 
ずっと気になってたものの
引っ越しもあったし
好みの食器にも出会えなくてチーン
 
 
で、ようやく買うぞ!と意気込んで
休業してないショップをチェックしたものの
 
うーん、なんかいまいち…
 
 
そしたらふらっと立ち寄ったダイソーで
可愛いお皿を発見びっくり
 
食器屋さん?も見たけど
ほんとダイソーが一番良くて!
 
もう売り場で大興奮&感動ハート
 
 
小皿とかはダイソーのもの使ってますが
まさか大きめのお皿もこんなにカワイイとはラブ
 
 
しかも!
1枚110円なんです!
 
110円でこんなお皿が買えるなんて!
と即カゴin開始ニヤニヤ
 
もう売り場ほぼ狩り尽くしてきましたw
 
 
食器専門店じゃないのに安くて可愛いって
ほんと謎笑い泣き
 
旦那は「最近のダイソーエグイ」って
言ってましたw
 
 
フチのドット柄がポイントですルンルン
 
 
 
 
グレーの丸皿は我が家的には
一番使い勝手のイィサイズ↓
 
 
 
 
白は一回り小さいサイズを買いましたパー
 
 
 
 
食洗器OKなので即決!
 
 
 
 
しかも厚みもないので
食洗器に入れやすくて
家に帰ってからも感動してましたニヤリ
 
 
 
 
帰ってから調べたら
SNSで話題になってたお皿なんですね!
 
この柄に似てるってSNSがザワザワ↓
 
 
 
これでやっと4人全員で
同じお皿で食べられますOK
 


*****

 

 

今話題の特集!

 

イベントバナー

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****