花王株式会社「ビオレ冷タオル/ビオレ冷バンド」体験レポートのお願いブログネタ:花王株式会社「ビオレ冷タオル/ビオレ冷バンド」体験レポートのお願い 参加中

 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
 
 
ビオレ冷タオルキラキラ
ビオレ冷バンドキラキラ

 

 

めっちゃ便利なこちら…

少しずつ暑くなってきた今からの季節に

ピッタリのアイテムです拍手

 

 

こちらの商品を一言で言うと

 

「個包装で持ち運べるひんやりアイテム」

 

ですウインク

 

 

シートに含まれるたっぷりの冷却ウォーターが、

肌の熱(ほてり)を奪いながら蒸発。


実際に肌の温度を-3℃下げることができ、

その効果はなんと1時間持続!
※27℃の室内で使用した場合

 
 
 
 
首にかけたり身体に巻いたりして使えるので
家事をしながらでも使えますおねがい
 
 
 
 
個包装で持ち運びにも便利だし
水で濡らしたり冷やしておく準備も不要なので
使いたい時にさっと使えますOK
 
 
ちなみに「ビオレ冷タオル」と「ビオレ冷バンド」
2つの違いはサイズです。
 
 
 
 
「ビオレ冷タオル」
首にかけて使える長さ46cm。

 

 

 

 

「ビオレ冷バンド」

頭やからだに巻いて使える長さ92cm。


まだエアコンを使うほどではないけど

暑い!といえば料理するとき!笑い泣き

 

揚げ物するときとかめっちゃ暑くないですか?チーン
 

 
 
 
タオルの方を使ってみるとこんな感じで↓
 
 
 
 
首にかけたまま使えるので
料理中でも便利!
 
しかも冷却効果が長続きするので
作り置きとか長時間頑張るときにもピッタリ!

 

 

一気にキーン!と冷えるわけではなく

じんわり程よく冷たさを感じられて

暑さを感じる料理中も快適でしたルンルン

 

 

ただ、私の首輪周りが太いのか…笑い泣き

もう少し長くてもイィなぁと思ったので

冷バンドも巻いてみました!

 

 
 
 
こちらはしっかり長さがあるので…
 
マフラーみたいにくるくる巻いて
使うのが気持ち良かったです爆  笑
 
 
 

 

めっちゃ便利だし
これからの季節にピッタリなので

ぜひ使ってみて欲しいアイテムですウインク



ビオレ冷タオル・冷バンドの商品情報はこちら!

 

 

 

注意あくまで個人の感想であり、個人差があります。
 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ