*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 
イベントバナー

 

 

 

以前ご紹介して

まんまと入会したOisixの

ガチ購入品届きましたニヤニヤ

 

 

入会金・利用しなければ

利用料無料なので

入会して欲しいものを欲しいときだけ

買うことにしてますウインク

 
 
どちらがお好みですか?爆  笑
 
 
左がお出かけ仕様
右が普段仕様
って感じで着てみましたが
小物次第で使い分けできるので
 
小物で雰囲気が変わるワンピース
だと思ってます拍手
 

 

こちら(PR)

 

 

 

今ならクーポンで18%オフ!

 
 
グレージュ着てますパー
 
 
もう結構前から
私的めっちゃ好みのエンボス素材ルンルン
 
 
 
 
凹凸感がおしゃれなのと
さらっと着れるし乾きやすいので
お気に入りの素材なんですラブ
 
 
着丈も長めで
程よいボリュームのAライン!
 
 
 
 
ちょっとそこまで!
ってときはシンプルに1枚で
さらっと着て
 
ちょっと胸元が寂しければ
ネックレスを付けて完成ウインク
 
 
 
 
ネックレスはこちら↓
 

 

 

 

ちょっとお出かけ仕様にしたい

時はベルトでウエストマークして

クラシカルな感じに↓

 

 

 

 

特に私はウェーブ体型なので

ウエストマークした方が

スタイルよく見えるとのこと。

 

 

ベルトあり↓

 

 

なし↓

 

 

 

どちらにせよ

合わせる小物次第で

かなり雰囲気の変わるワンピース

ですハート

 

 

カワイイけどつい1枚で着るしか

コーデが浮かばない…

 

 

 

 

って方も小物次第で

楽しめるワンピだと思います!

 

 

 

 

しかも上から羽織れば

肌寒くなる秋口頃まで

使えると思うので

 

今から長く着れること間違いなし!

 

 

 

 

雨のジメジメした日にも

オススメですウインク

 

 

ちなみにエンボスシリーズに

クーポン使えるので

前にオススメしたこちらも対象です!

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****