*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
引き上げ塗りがたまらない!
これからの季節は冷蔵庫で冷やして
ひんやり気持ちいい!
 
 
念願の梅酒漬けキラキラ
 

ずっとやりたかったけど
イィ梅が手に入らなかったり
忙しくて余裕がなかったりとかで…
 
かれこれ何年越しだろう、やっと実現!
 
昨日たまたまドンピシャな梅に
出会えたのもあって
 
そのまま氷砂糖とブランデー、
瓶を買いに行き
帰ってから漬け込み!

楽しみです!
 

 

*OOTD*

 

 

 

 

トップス:GU

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

デザインが好きすぎて2色買いしてしまった

アイテムコーデです拍手

 

 

こちら↓

 

 

 

 

アンダーカバーコラボの

リボンデザインTキラキラ

 

ホワイトのL着てますパー

 

 

 

 

990円でした星

 

現在は590円のようです。

 

 

ここ最近で一番ドはまりした

アンダーカバーコラボ…

 

もうほんと好みにドンピシャで

まとめ買いしまくりました笑い泣き

 

店舗が休業続きだったので

オンラインでポチ乱舞w

 

 

で、こちらのTシャツは

特にデザインが好きすぎて

思わず2色買いルンルン

 

 

 

 

ブラックはTシャツもリボンも

ブラック×ブラックでシックな感じ↓

 

 

 

 

ホワイトはリボンがはっきりわかる

デザインですおいで

 

 

 

 

透け感は結構ありますが

ゆったりしてるので

インナーでカバーしてます。

 

 

ちなみに長男が卒乳してから

恐ろしいぐらいぺちゃになったのでw

これ愛用中おいで

 

 

 

楽天でもガーリー過ぎない

リボンのトップス色々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

花柄プリーツスカートキラキラ

 

ブルーのL履いてますパー

 

 

バッグもあやさんコラボのもので

ブルーで合わせましたキラキラ

 

 

おまけ。

 

 
せっせと庭に向かう旦那が
横切った図w
 
このあと家庭菜園のピーマンも
実がなってるのを発見して
大興奮でしたニヒヒ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

オルビスユー7日間体験セット

 

 

 

オルビス ディフェンセラ

 

 

 

 

 


オススメ&気になるアイテム♪


 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****