Ameba公認マーク
 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
今回マキアレイベルの
コントアリフタ―をお試ししたので
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*コントアリフタ―*
 
 
 
 
こちら↓
 
【特別単価】マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 

これは斬新!

痛気持ち良くてクセになる

ローラー付き美容液です拍手

 

 

ちょっと前にも書きましたが

ふとコーデ写メとか鏡を見た時に

 

「え、なにこれ!ほうれい線!?」

 

みたいなのが出てきてる、ゆゆんです笑い泣き

 

鏡の前でにこって笑ってみてください…

見たくないものが見えることがありますよ…w

 

 

30代前半なのに…なんて思いつつも

子育てに家事に忙しくて

ついスキンケアは手抜きがちだからかも…

と反省アセアセ

 

 

 

 

こちらのローラー付き美容液は

 

・フェイスラインが気になる方
 

・ローラーだけでは物足りない方
 

・目元・口元のハリ不足が気になる方

 

・手軽にケアしたい方

 

にオススメの商品とのことで

30代の私も早速お試しすることに!

 

 

使い方ですが…

 

 

 

「くるっと回して美容液を出して

コロコロと引き上げ塗りをする」

っていう超簡単グッ

 

 

ちなみにですが、ローラーで塗ると

何がイィの?ってことですが…

 

 

 

 

なんと手で塗るより角質層までの浸透が早いとのこと!

 

テレビを見ながらでもできちゃうし

コロコロするだけで手で塗るより角質層までの浸透がイィ

って嬉しいですよね照れ

 

 

美容液を出すとこんな感じ↓

 

 

 

 

伸びがイィので

↑ぐらいだと出しすぎ状態ですが

こんな感じで出てくるっていうのは

伝わりますか?笑い泣き

 

 

 

 

ものすごく爽やかな柑橘系の香り

癒されるめっちゃイィ香りですラブ

 

 

そして最大のポイントの

引き上げ塗り!

 

珍しい幅広ローラーでコロコロと

塗っていくんですが…

 

これがほんと痛気持ち良くて

めっちゃクセになってます爆  笑

 

 

 

 

ハリを与えたい部分に塗っていきますおいで

 

 

ステンレスのひんやり感を感じながら

コロコロ…気持ち良くてハマってますラブ

 

冷蔵庫で冷やして使っても気持ちいい

そうですが、私はそのままでも

結構ひんやり感を感じられました。

 

 

 

 

しかもさらっとして馴染みやすい!
 
 
お風呂上りに子どもと話しながらでも
簡単にできるので
これからも使い続けたいって感じてますルンルン
 
 
気になる料金は…
 
初めて購入の方限定
縛り回数なしの定期購入
 
1980円星
 
 

 

※返品・返金は商品到着後30日以内(本品開封可、送料弊社負担)

に、必ずお電話ください。

 

 

こちらから↓

 

 

【特別単価】マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 

ちなみにですが…

 

私も一緒に使ってる

オールインワン(化粧水・乳液・美容液・パック)

とのセットもオススメ!

 

 

 

 

 

 

セットも初めて購入の方&

縛り回数なしの定期購入

 

3980円です星

 

 

こちらのセットは

毎月先着500名限定なので

ご注意ください!

 

 

【特別単価】マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 

注意あくまで個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。
 


*****

 

 

父の日ギフトアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
*****