*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン始まります!
エントリーお忘れなく!
 
イベントバナー

 

 

今回は私も少しお買い物予定照れ

 
 
昨日洗濯してたら…
 
\お気に入りのエアリズムがぁあー!!/
 
 
カップ付きの半袖エアリズムって
もう廃盤なんですかね?
 
気に入ってたんですが
この大穴はさようならの合図えーん
 
かれこれ4年は着てたかな。
着すぎ?w

 

これを機にちゃんとブラに戻すのも

検討しようかなぁ。

 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:UNIQLO

ベスト:しまむら

ボトムス:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:ダイソー

 
 
ママ友に
「高そう…」と言われて
ビックリしたアイテムコーデです拍手
 
 
 
 
去年購入したしまむらの
クロシェ編みセットアップキラキラ
 
\トップスとスカートのセット/
 
 
 
レースパンツキラキラ
 
 
 
 
を組み合わせて
モノトーンのセットアップ風OK
 
 
実は先週のコーデなんですが
ママ友に「高そう」なんて
言われるもんだから
もう超ビックリw
 
 
「いや、これ上下で2000円ぐらいやで。
しまむらやで。」
 
なんてすぐ値段を言っちゃう
THE関西人です笑い泣き
 
 
透かし編みとか
レース編みのデザインって
高見えするんですよねおいで
 
それをモノトーンでまとめたのが
良かったみたいです。
 
 
私は結構色柄物好きなので
モノトーンは珍しいんですが
勉強になりました。
 

 

楽天でも透かし編みアイテム色々↓

 

 

 

 

 

 

 
 
 
バッグはMUMUさんの
プリーツバッグキラキラ
 
馴染みがない分
完全モノトーンだと落ち着かなくてw
 
ちょっと中間色入れてみました。
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

\専門機関レベルの高濃度!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****