*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 
イベントバナー

 

 
 


 

私は今回大人しくする予定が

ちょっとRakuten Fashion覗いたら

誘惑すごくてヤバいですw

 

でもまだSSでポチったのが

届いてないのもあるし…

 

そして実は昨日

初ZARAオンラインでも

ポチっとしてしまってニヤリ

 

ただZARAでお買い物って

すごい久しぶりで

買い時がわからぬままポチったので

再値下げされたら泣くかも笑い泣き

 

 

*OOTD*

 

 

 
 
トップス:w closet

オールインワン:OVoVO

バッグ:パスディス

シューズ:SESTO

 

 

1000円でおつりが出る!

長く使えるコラボアイテムコーデです拍手

 

 

旦那に未だに理解されない

アイテムコーデ

って命名するか悩んだ理由は後程w

 

 

こちら↓

 

 

 

 

MUMUさんコラボの

後ろタックVゆるカーディガンキラキラ

 

ダークグレーのL買いました星

 

 

 

 

990円でした星

 

 

さらっと羽織れるカーディガンで

七分袖で暑苦しすぎず

色味も合わせやすいし

 

春頃~秋口まで長く使えるアイテム!

 

 

暑くなってきたので

ノースリーブの上から

羽織って二の腕隠しに重宝してますニヤリ

 

 

 

 

うちの近所だとノースリーブ1枚は

ちょっと浮いちゃうので

羽織っとくと安心。

 

 

ちなみに以前の写メですが

着丈もやや長めで嬉しい↓

 

 

 

 

冷房対策や日焼け対策にも

使えるのでカーディガンは

便利アイテム!

 

 

楽天でも色々↓

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンはですね

旦那もいるときに

ええやんって言われて買ったので

好評なんですけど…

 

 

 

 

未だに旦那に理解されない

アイテムNo.1!

 

デニムサロペット笑い泣き

 

 

 

 
M着てますパー
 
 
幼稚園の送迎でも
着てるママさんいるので
私も久しぶりに着よう~って出したら
 
旦那「石ちゃんのやつ?真顔
 
毎回言われます笑い泣き
 
 
男の人には理解されない
やつなのかもですよねアセアセ

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

サンダルはこちら↓

 

 

 

 

 

サックススウェードですパー

 

めっちゃ安くなってるw

 

 

 

 

アクセはこちら↓

 

 

 

大振りで1つ着けるだけで

存在感出ますOK

 

 

 

バングルはこちら↓

 

 

 

着脱楽でママさんにもオススメです!

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****