*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
1回1滴で驚きのしっとり!
 
本日2記事目ですニコニコ
 
 
昨日はUNIQLOにこれを
買いに行ってきました↓
Tシャツは部屋着なんでw
部屋着なんで許してくださいw
 
 
で、今日はスリコの購入品のお話ですニコニコ
 

 

*3COINS*

 

 

ちょっと前にヒルナンデスで
特集されてたの見ました?
 
あれを見てからずっと行きたくて
行ってきたんですが
そこでまさかの…
 
\念願の出会い!/
 
 
 
何かというと
ハンギングラックキラキラ
 
 
\真ん中の上のこれ↓/
 
 
 
ベランダや柵に引っ掛けて
枕とか干せるやつなんですが
説明雑w
 
もう人気過ぎてずーっと売り切れで
一度も見たことなくチーン
 
前々から枕干し問題で悩んでて
欲しかったんですアセアセ

 

 
そしたらこの前
違うものを目当てに行ったら店頭で
待望の再入荷!の文字と共に
陳列されてましたびっくり
 
 
続々と買っていく人に便乗して
私も待ってたー!!
ってことでもう即鷲掴み!

 

 

こんな感じで使ってます↓

 

 

 

 

外構のフェンスに引っ掛けて

枕干しに!

 

 

やっぱこれ便利ラブと実感したので

絶対追加したい!

 

実は買った時持ち運びに問題があって

1つしか買えなかった笑い泣き


 

で、待望の出会いをしたその日の

本来の一番の目的はこれでした↓

 

 

 

 

キッチンバサミキラキラ

 

 

ヒルナンデスで見て

「分解できる」って部分にズキュン!

 

絶対買ってくる!って心に決めて

旦那にも宣言してました爆  笑

 

 

で、カッティングボードも

前から気になってたやつだったので

ついつい一緒に…w

 

 

他にもつい買ってしまうのが

スリコの罠ニヒヒ

 

スリコって手ぶらで出れたこと

ほぼないかもw

 

 

キッズ・ベビーコーナー見たら

カワイイのがあるじゃないか真顔

 

 

\サメの傘/

 

 

 

次男用の傘をまだ買ってなくて

ちょうどイィサイズ感で即GET!

 

ぶっちゃけ背びれ?

ちょっと邪魔ですけどw

カワイイから許す!w

 

人気みたいで

2、3本しか残ってなかったですアセアセ

 

 

\恐竜のレインポンチョ/

 

 

 

これまた次男用ですが

年中さんの長男でも着れたので

兼用できそうですOK

 

 

コンパクトに畳んで

収納できるのもありがたい!

 

 

 

 

可愛くて欲しいものが見付かるので

つい色々買っちゃうんですよね笑い泣き

 

 

あ、ちなみに傘だけが550円

あとは全て330円でした星

 

 

ほんとスリコのハニートラップは危険ですw

↑言い方w

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

つるつるマットベース 初回限定キャンペーン

 

 

 

 

 

 

オススメアイテム♪

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****