*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン開催中!
 
イベントバナー

 

 

 

私は昨日こちらをポチ↓

 

\お気に入りのコーヒー半額!/

 

 

 

 

実は今日ついに

コロナのワクチン接種なんです。

 

旦那が2日前に打って

 

「あぁ~効いてるぅ~

って感じで痛いで」

 

なんて言うから

ごはん作れなかったら困るなぁと思って

 

昨日のうちに作り置きをして

備えヨシ!

 

ちなみに旦那曰く

ムカつく痛みらしいwどんなのw

 

会場が遠いので熱中症にも気を付けて

行ってきますグッ

 

 

で、今日は最近沼にハマってるw

ZARA購入品のお話ですニコニコ

 

 

*ZARA購入品*

 

 
 
/バッグが床に雲隠れ気味w\

 

 

ケーブルニットベストキラキラ

プリーツバッグキラキラ

 

 

どちらもセールで

 

ベストが1590円

バッグが990円

 

でした星

 

安くないですか!?

特にバッグは目ん玉飛び出るかと思ったw

 

 

ZARAセールに両足ズブズブに

なったのは最近ですが

 

セールを見てると

季節外のものがお安くなってる

ケースが多いんですよね。

 

まぁセールあるある?

 

 

そんな中

今からでも使えるアイテムが

65%オフとかになってて

 

セールでイィの!?って

思いつつポチハート

 

 

\ケーブルニットベスト/

 

 

 

L買いましたパー

 

ちょっと身幅大きめだったので

Mでも良かったかも。

 

 

ケーブル編みがカワイイ

ニットベストで

 

ホワイトなので季節問わず

使えそうなアイテムルンルン

 

 

 

 

夏もTシャツと重ね着はもちろん

ノースリーブと重ね着しても

使えそう!

 

ワンピースとのレイヤードも

してみたい照れ

 

 

そんなに分厚くないのも

使いやすそうなポイントOK

 

 

 

 

届いてビックリしたのは

うしろもしっかりケーブル編み

だったこと!

 

 

 

 

全体に編みデザインをすると

値段が高くなるって

聞いたことがあるので

 

1590円でこれだけしっかり

全体にケーブル編みが施されてる

っていうのはお得だと思いましたおねがい

 

 

\プリーツバッグ/

 

 

 

さっきは床に雲隠れしてましたがw

ボルドーのプリーツバッグキラキラ

 

 

ボルドーなので秋冬かな

とも思いましたが←だからお値下げ?

 

バッグだし落ち着いたカラーなので

今からでも問題なさそう!

 

 

少し小さめですが

最近トレンドの何入れるん!?ってぐらいの

マイクロミニではないので

 

財布やスマホはもちろん

ポーチなども入りそうですおいで

 

 

 

 

ショルダーも付いてるので便利!

 

 

大人っぽいデザインで

990円という破格…

 

買うしかなかったw

 

 

で、実はまだZARAセール品あります笑い泣き

 

ほぼ毎日配送のおっちゃんと

こんにちはしてるw

 

また紹介しますね!

 


*****

 
  
その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****