*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
お買い物マラソン始まりました!
今日は5倍day!
 
イベントバナー

 

 

 

夏休みになったら

混むかなぁと思って

行きたくてたまらなかった

シャトレ―ゼにまた行ってきました!

 

\またまた一気に買いだめ/
 
 
食べるの楽しみですラブ
 

 

*OOTD*

 

 
 
 

ワンピース:REAL STYLE

バッグ:神戸レタス

シューズ:しまむら

 

 

これからの季節のストレス…

 

雨の日も晴れの日も

ムシムシ・ベタベタチーン

 
そんなお悩みにピッタリの
ワンピースのコーデです拍手

 

 

 

以前グレージュを着てましたが↓

 

 

 

 

今回は新色のモスグリーンキラキラ

 

 

こっくり深みのあるグリーンは

落ち着いたカラーで

秋口まで大活躍間違いなし!

 

 

 

 

エンボス素材で軽く

表面に凹凸があって

速乾性あり!

 

 

 

 

つまりさらっと着れて

 

雨の日に濡れても…傘

あつ~い日に汗をかいても…太陽

 

すぐ乾いてくれるという

ありがたーいワンピースOK

 

 

\だから!/

 

 

 

しかもシワになりにくいし

ストレッチも効くので

さっと着るだけで簡単にコーデの完成ルンルン

 

 

\小物で雰囲気変わります!/

 

 

↑これはグレージュ

 

 

しかも今ならエンボスアイテムを
2枚買うとさらに10%OFF
びっくり

 

 

こちらもオススメです↓

 

 

 

 

秋口まで使えるアイテムが

欲しい方にもオススメです爆  笑

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

\マスクを外した素顔に自信を!/

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 
\野菜のおいしさを知りました!/
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****