*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

気になるもの♪

 

 

ちなみに私は前回のSSで

買えなかったものもあるので

少しお買い物予定です。

 

 

で、昨日はちょっくらUNIQLOへ。

 

\長男の秋冬準備!/

 

 
 
限定価格のパンツを目当てに
ついでに羽織りものも
買ってきました!

 

お腹周りがレギンスタイプより

ゆったりしてたのでこちらをチョイス!

 

 

 

 

長男のしか買ってないしって

思ってたのに予想以上に高くて

レジで一瞬目ん玉飛び出ました笑い泣き

 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:REAL STYLE (PR)

ボトムス:しまむら

バッグ:COACH

シューズ:しまむら

 
明日からのマラソンで
買い回りにもオススメ
1100円です星
 
 
以前はグレージュを↓
 
 
 
最初に着た瞬間から
めっちゃお気に入り
もう1色追加しよう!って思ってたら
 
新色が出るってことで
一足お先にお試しさせていただいてますOK
 
 
\ぽこぽこエンボス素材!/
 
 
 
トレンドカラーのグリーンですが
合わせやすい
深みのあるグリーンで
秋冬にピッタリ爆  笑
 
 
 
 
ふんわり、ゆったりしたシルエット
超オススメポイントですラブ
 
 
着丈も長めなので
お尻も隠れるし
 
袖も長めのゆったり感で
ゆるっとカワイイルンルン
 
 
 
 
スカートとも合わせやすい
着丈ですグッ
 
 
\カラバリも豊富!/
 
 
 
ストライプレースワイドパンツキラキラ
 
グレーのL履いてますパー
 
 
1419円星
 
 
 
SNSで見かけて絶対欲しくて
買いに行ったらまさかの2色買い笑い泣き
 
 
動きやすいし
こちらもかなりお気に入りですOK
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

\SSポチ報告はこちら!/

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****