*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 

 

\私はすでに9店舗!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

\どちらも1000円代!/

 

 

 

 

 

 

 

昨日朝の4時に目が覚めてw

ギリギリまで寝たかったなぁ…

なんて言ってたら

 

旦那が「早起きは三文の徳やで」

って言ってたんですおいで

 

 

で、せっかく早起きしたので

色々家事も済ませて

何気なくGUのお値下げ

チェックしてたら

 

気になってた話題のやつが

お値下げ一覧にびっくり

 

 

しかもオンラインは売り切れで

最寄りの店舗で

在庫わずかになってたので

 

買い物ついでに

慌てて買いに走りましたランニング

 

早起きのおかげで開店と同時w

 

 

マジで早起きして良かったニヒヒ

 

 

*GU購入品*

 

 

 
 
カットオフスリット
テーパードジーンズキラキラ
 
ブラウンのL買いましたパー
 
 
 
こちらのデニム…
 
ブラウンがめっちゃ大人気
サイズ欠けしまくっててアセアセ
 
 
店舗在庫が△だったので
行ってみたらなんとラス1びっくり
 
 
もう即鷲掴みして
試着もせずにレジ!
 
GUデニムはいつも
オケツサイズ的にLなのでw
試着しませんでしたがぴったりでした!
 
 
手持ちはストレートデザインが多いので
細見のシルエットのが欲しくて
このデニム、ずっと気になってたんですおいで
 
 
GUでめっちゃ久しぶりに
デニム買いました。
 
2年ぶりぐらいかもw
 
 
 
 
お高いデニムにも負けない
絶妙なカラー!
 
 
グレーっぽくも見えますが
薄いブラウンですOK
 
 
で、手に取って一番ビックリしたのが
この素材感!
 
 
 
 
めっちゃ柔らかいんですラブ
 
 
手持ちのこれとか↓
 

 

 

結構パリッと固めなんです。

 

私のは初期のやつなんですが

今年のは柔らかいのかな…

 

ちなみに↑のストレートの方にも

同じブラウンあります!
 

 

柔らかくてはきやすいので

ビックリ&感動しましたルンルン

 

 

\裾はこんな感じ/

 

 

 

カットオフデザインで

スリットも入ってます!

 

 

この切りっぱなしが

可愛くてツボですおねがい

 

 

 

 

シルエットもきれいなので

ホワイトも気になってますグッ

 

これからの季節にはネイビーもイィなぁ…w

 

 

少し涼しくなってきて

出番も増えるデニムが

お得にGETできて大満足でしたニヤリ

 

 

 

余談ですが…

GUでデニム買った後

Green Parksの前を通ったら

 

お店の前に出されてる

セールラックで見つけたやつが

可愛くて…

 

楽天でポチろうか真剣に悩み中w

 

 

柔らかくてふわっとしたシルエットで

スウェットとかとレイヤードしたら

カワイイ気がするこれと↓

 

 

 

ベストっぽくも着れそうな

こちらのチャコール↓

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****