*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\本日唯一の5倍!/
 
イベントバナー

 

 
 


 

今回は開催期間が短いので

5倍dayは今日だけ!

 
 
 
私はすでに↑でも紹介した
こちらをポチ済!
 
 
特に洗剤は迷ってたら
ほんとすぐなくなるので
日付変わって即ポチりました!
 

 

*OOTD*

 

 

 

 

ワンピース:REAL STYLE

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 
 
気付けば6色目!
お気に入りのシリーズです拍手

 

 

 

 

\こちら!/

 

 

(PR)

 

クーポン利用で

1970円です星

 

 

ブラウン着てますパー

 

 

こちらのエンボスシリーズ、

もう気付けば6色目びっくり

 

 

半袖に始まり

半袖ワンピース×2、そして長袖×2!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑長袖もクーポンで今なら1100円!

 

 

\エンボス素材!/

 

 

 

この素材感がほんとお気に入りラブ

 

 

長袖ワンピースは出ないんですか?

っていう声もあったそうで

 

どうやらお気に入りなのは

私だけじゃないようですおいで

 

 

 

 

さっと着れて

1枚でコーデが完成する

 

小物次第で雰囲気も

変わるので意外と着回し力あり!

 

アクセはもちろん、ベストとか。

 

 

残暑から使える秋アイテムで

オススメですOK

 

 

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

パイソン柄ショルダーキラキラ

 

 

発売当初はほんと幻級で

手に入りにくいバッグでした。

 

まだ現役です!

 

 

MUMUさんの

レースミュールキラキラ

 

 

以前も書きましたが

素足で履けて暑苦しくないので

ほんと今の季節にピッタリ!

 

超ヘビロテしてますウインク

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****