*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男2歳

腰回りが気になるアラサー
160/M~XL/24~24.5

骨格ウェーブ/イエベ秋

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

気になるもの♪

 

 

旦那の靴下を見たら
かなりくたってたので
処分しようと思ったら…
 
あれも、これもで
あれ?履くやつなくなるやん!
って処分できず笑い泣き
 
 
ちょうど昨日のチラシに
メンズ靴下が載ってたので
行ってきました!しまむらランニング
 
 
で、靴下買いに行ったはずなのに…
 
なぜこうなった…?ポーン
 
\どどーん!/
 
 
 
次男が抱っこマンだったのもあって
「持てますか!?大丈夫ですか!?」
って店員さんに心配されるぐらい
爆買いニヤニヤ
 
 
大袋だと持ちにくいですよね?って
2つに分けて極力ぎゅっとしてくださいました笑い泣き
 
あの一番大きな袋って1つにはなるけど
歩きながら蹴っちゃうし
持ち歩きにくくないですか?w

 

 

ということで今日は

その購入品のお話ですニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 
 
13点で諭吉さん弱おいで
 
計算してなかったし意外といくなぁ…
ってハラハラしてましたw
 
 
一番のメインだった
メンズ靴下キラキラ
 
 
 
 
チラシのやつよりセールの方が
サイズもちょうどイィのがあって
そちらを購入!
 
 
 
 
どちらも3足330円星
 
 
これを買ったら終わりのはずが…
まぁあれこれ買っちゃったわけで笑い泣き
 
 
一番かさばってた
敷パッドキラキラ
 
 
 
 
この前次男用に買ったときは
ほぼ残ってなかったんですが
 
セールで追加されたのか
たくさんあったので全員分購入!
 
 
毛玉になったり欲しいときに買えなかったり
するので迷わずOK
 
 
 
 
990円でした星
 
 
長男にトップス、靴下、下着
呪術廻戦グッズキラキラ
 
 

 

 

どんどんサイズアウトして

おパンツがなくなってきたので

330円で買いましたパー

 

チラシの品かな?

 

 

で、大好きなマリオのトップスと

靴下はそれぞれこのお値段↓

 

 

 

 

そして母の影響かw

いつの間にか呪術廻戦が好きで

こちらも購入!

 

 

 

 

パンダのぬいぐるみ

最強キーホルダーキラキラ

 

パンダのぬいぐるみは次男と共用w

 

 

グッズが色々お値下げされてて

他にも気になるのが

ありましたがとりあえず我慢笑い泣き

 

 

 

 

約半額になってました星

 

 

\そしてもちろん自分のものも…/

 

 

 

パンツと靴下が床の色と

同化してますがw

 

 

画像の枚数制限もあるので

自分用に買った3点は

また別で紹介しますねグッ

 

 

いや~、運ぶのは大変でしたが

めっちゃ楽しかった爆  笑

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****